★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Good- bye Australia Nail

また ひとり~日本へ帰っちゃいます。

彼女は 学生でブリスベンへ(彼女のブログは こちらから
8ヶ月間という 滞在を終えて あさって 日本へ帰ります

来て間もない頃から 私のサロンへネイルに来てくれました。
8ヶ月間という 短い?いやぁ~長い?お付き合いでした。
ネイルを通して いろいろお話をして・・・いつも元気をもらった 
すばらしく ポジティブな彼女でした。

彼女は デザイナーさん
いつも 彼女がデザインを持ってきてくれる。
私自身も 彼女のデザインやカラーセンス! 
たくさん勉強になることが多かった・・・

今回も 彼女の手書きのデザインを持参して あれこれ がんばって作らせていただきました。

今回のデザイン


オーストラリアを去る 思い出ネイル
AUSの国旗をイメージした デザイン

aus2.jpg






ベースカラーは 国旗色
フラッグをイメージし、ホワイトラインの埋め込みアート その上に スワロフスキーのすばらしい輝きのレッドストーンアート

薬指と人差し指に そっ~と おいたストーンは AUSでしか見れない星 ”サザンクロス(南十字星)”をイメージしたそうです。

”Good-Bye Australia!"

ここAUSで 何を得て ここAUSで 何を見て
ここAUSで暮らした月日は きっと 彼女の人生の中に深く刻まれたでしょ。大きな自信と たくさんの思い出と共に・・・・

日本に帰っても ここでの笑顔を忘れずに またひとつステップアップして欲しい。そして いつまでも夢を抱いて。

GOOD LUCK

そして いつか、また逢いましょ~^^

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

ホント、大満足でぇす☆
今、買い物に行ってて、綺麗ね~って言われたから、
かなり自慢しときました^^v

本当に滞在中はありがとうございました。

>lil green menさん
こちらこそ 来てもらってうれしかったです。

いよいよ 明日の早朝ですね
日本でも がんばってください。
そして また逢いましょ~ネ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

