★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



クレイサス風?GELペディ

急に お寿司が食べたいとか?焼肉が食べたいとか?思ったことありませんか??

今日は 焼肉食べたい!って思った日でした。

で~~チャイナタウンにある”KOH-YA"さん(以前のエントリー)に行って来たのでした。

あ~美味しかった!

思い切り食べ過ぎて お腹がいっぱいです。ぼそぉ。

さて~今夜は 久しぶりにGELペディのご紹介です。

お客様は キュートなusaちゃんです。PCがつぶれちゃって 更新が出来ないそうなのですが いつものように元気いっぱいでしたよ。

”大人の予感?!クレイサス風 GELペディ!”




クレイサスって 洋服のブランド知ってますか?
私が 若い頃(汗)流行ってました。
今また セレブブームでブレイク中だとか?
かばんとか~~~ちょ~かわいいですね。
日本に帰ったら 是非買いたい!!!

今回は クレイサスのモチーフ ”カメリア”を 真っ赤なGELに 3Dアートしました。

20070315200130.jpg


大人っぽいムードの真っ赤に かわいらしさを出した カメリアの3Dアート。

まさしく~エロカワGELペディですよ!^^

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

カメリアって大人な感じでますねえ

また赤に合いますね

>きらさん
こんばんはぁ~♪
なんかぁ~かっこいいですよね・・・赤!
私 赤のペディは かなりいいと思います^^

コメント遅くなっちゃったけど、先日はありがとうございました!
このぺディ、ちょーーー評判goodです。
こないだ靴屋さんでもすごくほめられました。
手ももちろん大満足☆ダーも可愛いって♪

>usaちゃん
久しぶり~♪
うんうん~コメントありがとう
やっぱ・・・かわいいよね カメリア
一番 得意??!!(笑)また ランチでもしょ~ね。

★ランキングから遊びに来ちゃいました

はじめまして。まゅです。
なんだかすっごいタイトルだな~~~っておもって遊びに来ちゃいましたあ!!

親子で留学だなんてすっごい!!
びっくりです。

まゅもママネイリストだからなんだかとっても親近感です。

このクレイサス風ネイルとってもキュ~ト♪♪♪
まゅもこ~ゆ~のダイスキ。
いま、まゅのアンヨはすっぱだかなんで、
ペディしたくなっちゃいました~~。
(*´∀`*)えへへ

なにげに・・・。
ペディしてないと、恥ずかしくてお外あるけましぇん。
[壁]´,_ゝ`)プッ

>まゅさん
はじめまして~コメントありがとうございます。
まゅさんも ママネイリストさんなんですね^^
これかも どうぞよろしく。

クレイサス風のペディ 気に入っていただけたようで、ありがとうございます。
デカ花が親指に~とっても かわいいんですよ。

また コメントくださいね~^^

こんにちは~。とってもセクシーなネイルですね!そういうのが似合う方って羨ましい。
クレイサス、って何ゆえに??と思って読み始めたら、今また流行ってるのですか?私が若い頃も流行ってましたヨ。確か、5,6年前でしたっけね。いや、7,8年前か。ブリスベンも10年前なんかとは全然違ってるんでしょうねぇ・・・。

>まりもさん
こんばんはぁ~そうですね~レッドは大人っぽいですよね。
きゃはぁ~クレイサス、流行しているかどうか?わかりません。でも こちらに来ているワホリのお客様がクレイサスのバックを持っていたので~また流行してる?って思っちゃった。
私の若い頃も 流行ってましたよ<クレイサス^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

