★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Healthy Boom?!

ブログの更新が かなりサボリ気味になってます。
気がつけば 日にちが経ってると言う感じ。

最近 お疲れと言うか・・・

今日も お家でゆっくり まったり寝てしまってました。

さてさて~今夜は 久しぶりにブリスベンネタ

最近 街を歩いている人たちが ずいぶんおしゃれになったなぁ~って。
昔は ファッションなんて 全然気にしていない国って思っていたが 夏ならTシャツ、タンクトップに 半パン そしてビーチサンダルの若者たち~~近頃 なんだかぁ~おしゃれに気を使い出したと言う感じです。

そして、ファッションに興味を持ち出したら 今度は 体系を気にしだしたのか・・・

空前の”ヘルシーブーム”です。

街の中では 生ジュースのスタンドが流行していて~出勤前のOLたちで賑わってる。
テレビ番組では ”The Bigest Loser"という番組があり AUS人特有のデブって太ってる男女何人かが合宿のように一緒に暮らし 体を動かし
トレーニングによって健康的に体重を減らす そして 何ヵ月後に誰が一番 体重を減らすことが出来たか?と言う番組。
フィットネスも 流行・・・

ショッピングセンターのフードコートにも 以前は KFCやマクドナルド ピザなどが主流だったのに 最近はサラダの専門店みたいなもあちこちに出現。




その名も ”SUMU SALAD"

なんで?”すもう”なのか?

よく~わからん、状態?!

メニューには ”枝豆”もある。(笑

salad.jpg


サラダが好きな私は よく利用するんだけど
中でも この”タイビーフサラダ!”がお勧め。

健康的に サラダを食べているオージーたち~しかし そのサラダと一緒に ポテトフライに コーラは どうかと?

余談ですが~私は 中華系のジューススタンドの”パールミルクティー”に はまっています。

Pearl.jpg


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

こんにちは!はじめまして♪
ボクはケアンズに留学中のラビミケでございます!
ボクもパースに一度住んでみたい願望がありますw
ケアンズも観光地なんでかなりの観光客が・・w
ボクもブログやっているので良かったら遊びに来てください
http://rabimike.blog95.fc2.com/

>ラビミケさん
こんばんはぁ~はじめまして!
コメントの書き込みありがとうございます。
ケアンズにお住まいなんですね^^
私は 2度ほど訪れたことがありますよ~

ブログ また訪問させていただきます!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。