★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ブライダル EXPO

最近 めっきり秋っぽくなってきましたね

今夜も なんだかぁ~吹く風が 冷たく感じます

さてさて~昨日 ブライダルEXPOと言う展示会に行ってきました。

って~私が 結婚するとかじゃ~ありません。(笑

お友達が 近じか結婚をするので付き添ってきました。




いやぁ~離婚はしていますが 1度日本で結婚の経験があるわたし。
AUSと日本の結婚のカタチ・・・ずいぶん違うなぁ~って感じました。

テーブルクロスに クロシロは あかんやろぉ?縁起悪い?!
この考えも 日本的のようで~
披露宴会場(レセプション)では 個性豊かな演出がいっぱいでした。

we2.jpg


こんなにかわいい~ウェディングケーキ。
思わず 写真を撮り いくらですか?と尋ねてしまいました

おいおい、おまえは 関係ないだろ?

中に チョコレートケーキが入ってるそうです。
試食まで させてもらいました。
でもぉ~このケーキ 1つ950ドル(約95000円)からだそうです。

たけっ!

そうそう ブライダルショーもありましたよ

we1.jpg


美しいドレスとモデルさんに ポケッ~と 口をあけて見とれていました。
男性モデルさんのズボンのチャックが開いていたことも しっかり見てしました。(笑

このブライダルEXPO Brisbane Convention and Exhibition Centre で行われています。
入場料は 大人10ドル

結婚する?しない?にかかわらず 覗いてみるのもいいかもです。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

ケーキ高すぎっすね!!
やっぱりAUSは何でも高く感じてしまう私です。

すごい!!おもしろそぉですねー(^0^)行ってみたぃ!!結婚の予定なぃですけど^^;

AUSのwedding cakeはおいしいんですか?高くてビックリ!!やっぱり甘あまぁぁ~いんですか?

>mamiちゃん
でしょ~高すぎでしょ!?
私もびっくり~一瞬、95ドルと聞き間違えたわよぉ。
なんかぁ~ケーキに絵を描く アーティストみたいよ・・・
ブランド品?!って感じです。

>Emiちゃん
なかなか~面白かったですよ
私も 結婚するわけじゃないのに あれこれ見て周り~

うんうん、ケーキには びっくり。
試食したケーキは 甘さ控えめで美味しかったです。^^
でもぉ、高すぎ ボッタクリですよね~

すごい何か昨日友達の結婚式行ってきたからこの話題にちょっと食いついて見てしまった。
ケーキめっちゃ高いやん!!
って最近日本の結婚式場は凄いよー。
新郎新婦が新婦はカラードレスにエプロンで、新郎はコックさんという格好でガーデンテラスでウェディングケーキと他デザートバイキングが行われるんだよ!!
思わずあれもコレもと選んでしまうって感じ。
私も誰か相手がいたら結婚したいって思わず思ってしまったよ。。。ってまだまだ先になりそうですがぁ。。。

>misatoちゃん
こんばんはぁ~うんうん、高いね!ケーキ 私もびっくりです。
日本も 演出の時代かしらん?!何でもありね

Misatoちゃんは、まだまだ若いよ
結婚なんて まだまだいいんじゃないのん~~^^

こんにちは!いつも覗かせて頂いてますが、コメントはたぶん初めましてです。
かわいいケーキですねぇ(^-^)
私は結婚式は自分の意思でしなかったのですが、やっぱいい物ですかね。
実は今、離婚するか悩んでいるので、しとけばよかったのかなとか、してたら何か違ってたのかとか、ちょっと考えてしまいます。

>yulahさん
こんばんはぁ~はじめまして!
結婚式は どうなんでしょ~
盛大にやっても 離婚する人もいるし・・・
いろいろ 悩みで大変なんですね。がんばってくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

