★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親ばか?

いろいろとすることがあって~忙しい毎日です。

今週の日曜日は ちょっと遅れたけど
娘のBirthady Partyを開くことになった。
というのは、イースター スクールホリデーと休みが続き・・・
4月10日の誕生日が延び延びになってしまったのだ。
もう、今年は いいんじゃないの?って思っていたら
”Partyして欲しい!”と娘に言われたので・・・

う~~ん 親ばか?!

今週の日曜日にために Birthdayケーキの予約をした。
英語であれこれやりとりをして 予約用紙に自分の名前を書いてお金を払ったら・・・

”Are you Japnese?”と聞かれた~”Yes Iam!"

次の瞬間から 彼女の口から日本語が・・・
確かに店員さんは アジア系の女性だったが 日本食レストランとかだったらわかるが まさかこんな所に日本人が働いてないなぁ~と思えるようなローカルのケーキ屋さん
日本人同士の私たち~約15分ぐらいのやり取りを英語で話していたのだ。その後の会話は もちろん日本語!

たまにあるんだよね~お互いに日本人じゃないかなぁ~?と思いながら英語で話していること。
反対に 日本人と思って日本語を話したら 台湾人や中国人だったことも~~~!

学校から帰ってきた娘が~BIGニュースがあると

なんと~ダンスのAUSの全国大会?で 9月にシドニーに行くことになった。わぁ~かっこいい!

去年の12月のDance Fever というイベントで マンボで2位に輝いた彼女。
学校代表としてシドニー大会出場が決まったらしい。

いやぁ~わが娘ながら・・・誇らしい!!

場所は オペラハウス?!と・・・はしゃいでしまった!!

おいおい~オペラハウスのはずがないだろ?!(笑

9月に一緒に乗り込もうかしら?!応援の旗もって!!

ふぅ~親ばかです。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

親ばかなりますよ~ わかる、わかります。
いいなあ いいなあ

私も言ってみたいわ、大会でるとか・・・
悪さして呼ばれてばっかですよ・・・

学校からの帰り道はいっつも顔は下がってるもんな

>きらさん
こんばんはぁ~♪
きゃはははぁ~やっぱり親ばかですよね!

男の子は わんぱくだからなぁ・・・うんうん。

すごいねー花束かって応援に行かないと!!
私の中ではまだ5歳位?!だった2002年の頃の顔とかしか思いつかないんだけど、ホンマに凄いよねー
シドニーまで行くってでも誰かついて行かないといけないんでしょ?んじゃ、シドニーまで一緒に行けばよいのでは?! オーストラリアの国内線の会社の飛行機って早く申し込めば申し込むだけ安くなるからちゃっちゃと申し込みしてしまえば?!笑そしたらもうお金も払ったし行こうっていう気になるじゃん!!

>misatoちゃん
うんうん、もう11歳ですよ
早いですね
きゃははぁ~シドニー行きたいですね
でも ちゃんと先生が引率するから・・・
もちろん 親も付いて行ってもOKなんだけど。^^

ええーーー?!すっごい!
めっちゃかっこいいじゃないですか!
sukiさん、当然応援行かなきゃでしょう!
九月のシドニーって、エンギがいいんじゃない?
去年のsukiさんのコンペティションも九月だったでしょ?
楽しみですね♪♪

>usaちゃん
こんばんはぁ~
きゃははぁ・・・やっぱりうれしいですね。
娘も 張り切ってます。。。^^
いい報告が出来るといいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。