fc2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

こんなの出来ましたぁ!

今の私の携帯電話だぁ~
たまごっちに続いて、デコデンを作ってみた。




かなり かわいく出来たと・・・自分では 思っている。
テーマは 「南国のお花たち!」(笑)いかがでしょ?

携帯電話も 最近 おしゃれになってきた。
2002年に来た時 最初に持っていた携帯電話は 
なに?テレビのリモコン?って思うくらい 重くて大きかった。(笑)

今は 日本みたいにカメラ付 折りたたみというのが多くなった。

でも あまり流行の先端にこだわらないAUS使えるものは 使う。
今でも 大きい携帯を持ってる人もいる。
日本のように 新機種が出たら 即効買わなきゃみたいじゃなく!

そんなまったり感の AUSが 私は好きだ。

人気ランキング参加中~順位が下がっちゃいました。クリックしてください!(;^_^A アセアセ



トラックバック

コメント

きゃ~~~~素敵!!!
ただビーズを敷き詰めた私のヘボデコ電に比べたら、格段に違う!
さすがプロだわ。。。(〃▽〃)キャー♪

私のもして欲しい。。。でもまたビーズ買ってしまったのでした。。。

こんばんはぁ~♪
さんきゅ~です。きゃわいいでしょ!!
結構 お気に入りになってしまった。
スーパーとかで 持ってたら どこでGETしたの?って結構聞かれたり!^^

ユキジさんの デコ電もかわいいよん。
また 作ったら 見せてちょ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する