★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



久しぶりの埋め込みアート!

昨日は 久しぶりに AUSの私のネイルの師匠に逢いに彼女の自宅サロン行って来た! (過去エントリーは こちら!)

いつも思うこと!
彼女のネイルワークは すばらしいものがある
丁寧で 精密・・・
いつも 落ち着きがあって 見ていて安心すると言う感じ。
私の足らないところ~落ち着きがない・・・ぼそぉ。

ネイリストに必要なこと~どれだけ丁寧に同じ仕事が出来るか?
細かい作業・・・イラつかず落ち着いて出来るか?
彼女は そのすべてを持っている

私のスキルアップのための強化ネイルレッスンが新たに7月から始まる

あ~~うまくなりたい!

ため息~~~

さて、今夜のネイル。

”短い爪でもOK!埋め込みお花アート”




自爪にそのままのせた アクリリック

@:自爪といつも表現してましたが 実は 地ツメが正しいようです
  まぁ~意味がわかればいいかなぁ~とあえて自爪と表現しています。


短い爪でも 存在感があるようにと・・・今回は すべての指に”3D埋め込みアート”
ベースカラーは 私の一押しパウダーほんのりピンクのきらきらパウダーを使いました。

20070515213357.jpg


ホワイト&ブルーのミックス小花の3D出来るだけ薄く、薄く作り上げるのが 業の見せ所?
クリアーをのせたら お水の中で浮かび上がっている お花に見えるのが魅了です。

短い爪でも たっぷり 存在感が光りますよね!!
ステキでしょ~~♪

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

素敵!!日本帰ったらまたピアノを始めるので、ネイル出来ないなーって思ってたのですが、これなら出来るかも♪

ところで先日の母の日の娘ちゃんのお手紙、泣けたよ~ぅ。アタシもあんな可愛い娘がほしい!!

>usaちゃん
ご無沙汰していますです。
また 電話しますね~~

うん~~短い爪でも アートを埋め込んじゃうと かわいく仕上がるよん・・・
母の日の手紙~泣けちゃうしょ!いい娘だわぁ~~って!親ばかです(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

