★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノコンサート

今日は 娘の”ピアノコンサート!”がありました。




6ヶ月ほど前から ピアノを習い始めた 彼女

娘の学校でピアノのプライベートレッスンのお知らせ・・・
学校に 週1度ミュージックの先生が来て ピアノを教えてくれるらしい。彼女は 今11歳!ピアノを始めるにはちょっと遅咲きかもしれない。

親として 彼女が大人になる前に いろんな道を経験させたいと思っていた。
私自身が ピアノを弾けない。
ふっと~大人になったとき ピアノが弾けたら~って思ったことがあった。
”ピアノ習ってみる?!”と言う私に ”うんうん、習いたい!”と彼女。
教育熱心な親でもない 押し込めるつもりもない・・・もし 彼女がイヤになったら その時点でやめればいい。
軽い気持ちで始めたピアノ・・・以外に 彼女を夢中にさせた

初めは ピアノを習い始めても ピアノがお家にない
ただ 学校での練習のみだった。
そんなある日 彼女が言った・・・”ピアノが欲しい!”
いきなりピアノを買っても その内飽きちゃうかもしれない
そこで 今はキーボードを購入して 練習をしている

6ヶ月経ったが 彼女の口からピアノのレッスンがイヤだと言って来ない。毎日 学校から帰ったらひそかに練習をしているようす。
何事も自主的に任せている私・・・
練習しなさい!!と言ったことがない
最近になるまで ”ピアノコンサート!”があることも知らなかった
彼女が練習をしていたのは コンサートのためだったようだ

今夜 学校のホールでのコンサート
初めて 彼女のピアノを聞いた
まだまだ、ビギナークラス。でも ちゃんと両手を使って弾いていた。

お勉強は 進んでするタイプじゃないが~自分が好きなアートや音楽は進んでする取り組む彼女。
さすが私の娘・・・私の小さい時とよく似ている。

とにかく~今夜は ”Well done!!”


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


@ブリスベン在住のみなさまにお知らせ@


”SAORIちゃん仲間入り6月のキャンペーン!”

*人気のカラーグラデーションNAIL 通常70ドル→60ドル(お好きなアート1本おまけ)

*冬でも足元のおしゃれ GELペディ 通常50ドル→40ドル

(注:ブログContactMeより 6月30日までの予約のお客さまのみとさせていただきます)


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。