★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



歯って 動くんだぁ。

なんだか~肩こりです。

日本に居た時も 冬になると肩がコチコチになる私。
AUSで過ごすようになって ピップエレキバンとはさよなら出来たけど 久しぶりに貼らなきゃ~かも。

さて~今夜は 娘の歯科矯正のお話。

5月18日(エントリー)に 矯正器具が取り付けられ 今日 1回目の調整の日。

まずは 以前の写真から

mi.jpg


約2ヶ月で 前の歯がこんなに動いてます




矯正をするために 歯を抜いて その隙間に歯が動いたという感じ!
下の歯は まだまだって感じですが 上の前歯は何となく キレイに並んでいると思いませんか?
顔つきも変わったように思うのは 気にせいかなぁ?

初めは 痛がっていたブレス。今は もう慣れっこになって 何でも噛めて食べれています。
今日 少しまた締め付けられたようだけど・・・

歯って~ホント 動くんだぁ~と・・・
変に感動してしまった 母でございましたぁ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



”7月のキャンペーン!”

*人気のカラーグラデーションNAIL (ご好評につき延長) 通常70ドル→60ドル
(お好きなアート1本おまけ)

*冬だから ネイルケア&ハンドマッサージ 通常35ドル→25ドル
 たっぷりクリームで ツヤツヤの手に!

(注:ブログContactMeより 7月31日までの予約のお客さまのみとさせていただきます)


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

今のところ問題なさそうですねーよかったよかった。でも、虫歯にならないように必ず奥歯磨いておかないと食べかす詰まって一発で虫歯になってしまうよ~
気をつけてねーでも、まぁオーストラリアの歯磨き粉は日本の何倍もフッ素が入ってるから虫歯になりにくいから大丈夫かと思うけど。

>misatoちゃん
こんばんはぁ~うんうん、問題がないようですよ
私も 虫歯が心配で ハ~磨きなさい!とうるさく言ってます。まぁ~今のところ 虫歯も発見されてないから。
でも だんだんまっすぐになる歯に 私もうれしく思ってるよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

