★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



第3回ネイルアートプチ講座

今朝起きて メールをチッェクしたら
私のMIXIのメールボックスに 1通のメールが届いた。
う~十年前のお友達から。
ネットってすごいなぁ~と感じる・・・
彼女とのエピソードが 昨日のようによみがえった。
同じ仕事で 今もがんばってる彼女。
なんだかぁ~とてもうれしい朝の始まりだった。

さて~今日は MTSCさん主催の”第3回ネイルアートプチ講座!”の日。
このネイルアート講座 簡単なアートから 高度なテクニックまで学べる講座で 今回で3回目になった。
参加いただいた方は ワーホリ、学生さん 永住者さんと様々。

しかし、残念ながら これが最後のプチ講座になった。

2時間という短い時間の中で
十分なネイルの知識をみなさんに教えることは 非常に難しい。
でも 参加されたみなさんが熱心に取り組んでいただけ、楽しく講座を終了することが出来きた。

私が魅せられたネイル。
今日 参加していただいたみなさんに 少しでもネイルの楽しさを知っていただけたらと思う。

↓今回 参加いただいた方のアートです




みなさん ホント上手でびっくりでした。

MTSCさん主催のネイルアート講座は最終回でしたが また いつかこのよな講座を開きたいと思っています。

本日 参加いただいたみなさん~お疲れ様でした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



”7月のキャンペーン!”

*人気のカラーグラデーションNAIL (ご好評につき延長) 通常70ドル→60ドル
(お好きなアート1本おまけ)

*冬だから ネイルケア&ハンドマッサージ 通常35ドル→25ドル
 たっぷりクリームで ツヤツヤの手に!

(注:ブログContactMeより 7月31日までの予約のお客さまのみとさせていただきます)


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

ネイル講座でお世話になりました!!元スタッフです。あんなに短時間でプロそっくり?のネイルが完成するなんて感動です。これから自分で色々やってみようと思います♪

いつかゴールドコーストもくるんですよね~ 

チカさ~ん 笑

>Makiさん
ご参加いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたでしょ~かぁ?
うまく 出来上がって 私もうれしかったです。
これからも 練習して もっと上手になってくださいねっ!^^

>きらさん
こんばんはぁ~お元気ですか?
ネイルの練習の方はいかがですかぁ?
きゃははぁ~出張ですか?いつか やってみたいですね

私の周りにもネイルを勉強して
今お仕事している人が4人もいるの。
日本人は器用だから向いているのよね。
あたしはCHIKAちゃんと違って不器用だからダメね。
相変わらず口八丁だけで~す!

>くうさん
日本のネイルビジネスは すごいよね
自宅サロンとか~~技術も凄いし。
世界的にも 日本のネイルは高水準よ

きゃっはぁ~くうって 不器用??だったっけ?
私も 器用な方ではないと思うけど。
ネイルってはまっちゃうのよね^^

ネイル講座に参加させていただきました。
不器用な私には、結構難しくて、アタフタしてしまいましたが、楽しかったです。
お世話になりました。
他の参加者の方々がとっても器用で、ただただ関心でした。 そう、Makiさんの器用さがうらやましかったわ。
やっぱり私は、チカさんのお世話になろうかと思います。
やっと、日本からの船便荷物が届いて、お片付けの真っ最中につき、落ち着いたら伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

>Rayさん
こんばんはぁ~先日は ご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただき よかったです。

いつでも 電話くださいね
ご予約をお待ちしています^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

