FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

私の宝物~娘!

1996年 4月彼女は誕生した!
誕生時の体重 3330g 血液型 B

妊娠期間中の切迫流産になった 私!しかしながら その後は 順調に出産まで過ごす事が出来た。
出産時 産道に止まってる時間が長く いつものお決まりのウブ声を聞くことはなかった。
後で 医者に聞いたら 非常に危険な状態だったらしい。私の母が 帝王切開で出産だったため 母に進められ総合病院での出産に切り替えた。それが 結果的には よかったのだ!
小児科の先生が待機!結局 酸素吸入などの処理に時間がかかり 体温が下がったらしく、彼女は大きな赤ちゃんで保育器に入った。出産と同時に 親子写真サービスがあるのに 私の手元には 保育器に入った大きい赤ちゃんの写真。正直、女の子なのに
すごくブサイクな赤ちゃんだった!ごめん~
夜鳴きで困らせることも 大きい病気もせず スクスク育ってくれた。

そんな彼女は 今 9歳!
今 かわいくて かわいくて仕方がない。たまに 食べたく?!なっちゃう。彼女の鼻を噛む~「もう~やめて!」と彼女!それくらいかわいいの。

共働きの家庭で育った私。娘には 絶対 寂しい思いをさせない。
それが唯一の私の教育条件!そう思ってたいた私だったが 離婚によって 4歳で保育園に入園させることになった。後ろ髪が引かれる思い。この頃も 泣いたり 困らせたりすることもなく 保育園が楽しくて仕方ない娘。お迎えの帰りに彼女はいつも「明日 保育園ある?」って聞いてきた!

保育園のママさん方から 「○○ちゃん 本当に賢いですね~どんな教育をされてるんですかぁ?」なんて 言われるくらい。
別に何も変わったことはしていない。

彼女は 絵を描くのが得意だ。
小さい時からいろんな絵を描いていた。忙しくって構ってあげれなかった時期 彼女自身の一人遊びだったのだろう。
9歳になった今は、びっくりするくらいすばらしい絵を描く。
将来は 画家?!なんて~親バカ

はっきり言える!
もし、彼女がいなかったら 私はここブリスベンにはいない。
彼女がいたから、がんばれた。
私は彼女が頼り 彼女は私が頼り!
友達のような親子。いつかそう言われたい。

娘へ 
ママの子供で ありがとう

人気ランキング参加中~♪クリックしてください!

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する