★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



日本

昨日 ブリスベンに帰ってきたのですが さすが日本での疲れで 今日は ずっとお家で寝てました。

20061003201430.jpg


ブリスベン もう暖か~って思っていたけど
なんだかぁ・・・そうでもなく~。
でも 予想とおり 春の花”ジャカランタ”は 満開です

さて~昨日 予告したとおり 今日は 日本でのHolidayのエントリー。

私たちは 9月18日の朝 ブリスベンから日本へ飛び立った。
前の夜は うれしくってあまり眠れなく~~飛行機の中で 映画を2本観て~~予定通り 関西空港に着いた。

出迎えてくれたのは いつもの懐かしい両親。
逢うたびに 少しずつ年老いていくなぁ~なんて思いながら。
車の中からは 懐かしい景色が広がり あ~帰ってきたなぁ!って・・

いつもながら 日本に着いたら 真っ先に食べたいのがコンビニのおにぎり。豪華な日本食ではなく 120円のおにぎりなのだ。
そして 実家に着いたら 荷物を片付けるのもしないまま・・・
近所のスーパー銭湯に。ブリスベンは 水不足・・・お風呂に浸かるのは 1年3ヶ月ぶりだ
娘と2人~まったり お風呂に浸かる。
お風呂に浸かるのが こんなに贅沢なものなのだと感じているのは この日銭湯に来ている人中できっと私たちが一番だろう。
650円の贅沢~海外に住んでいる人なら この贅沢さがわかってもらえるだろ。

このスーパー銭湯 私たちの滞在中 かなりはまった。
ほとんど 毎晩のように~~。

8時間以上のフライト 前夜あまり寝ていなかったなのに なんかぁ~疲れなんてまったくなかった。

明日 姉に逢いたかったので 早速電話した・・・
朝から逢いたかったけど きっと疲れているからと 午後の待ち合わせ。

が しかし

次の日 なんと7時前に起きちゃった~~

それほど 日本に着いた事がうれしかったのだ。
そんな私を姉もびっくりしていた。いやぁ~私が一番びっくりだった。

あれもしたい これもしなきゃ~~

こうして 私たちの日本滞在が始まったのだ!

明日につづく~~


サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

おかえりなさい~~(^0^)日本滞在記楽しみにしてますぅ♪たしかにAUSじゃ銭湯なんてありえないですよね(>_<)疲れをとるには、お湯につかるのが一番ですねぇ☆

東京では再会できてうれしかったです☆次回までにもっとお買い物スポット研究しとくので、また遊びましょう♪♪ブリスベンでも頑張ってくださいね。

>Emiちゃん
こんばんはぁ~日本ではあれやこれや忙しく・・・(笑
銭湯 気持ちよかったです。あ~また浸かりたいわ。

>usaちゃん
東京ではありがとうございました。
また 一緒に買い物に行きましょ~^^
ブリスベンに来たら 絶対連絡してね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

