★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



両親と過ごす 温泉の旅

今日から いつもの日常に戻りました。

ネイルのお仕事も 復帰です。

日本に居たのが 夢のような~~。また ブリスベンでの日々が始まりました。

さて~日本のHoliday エントリー第2弾は

”両親たちとの温泉旅行!”

毎回日本へ帰ると両親が近くの温泉へ私たちを連れて行ってくれます。
今回は ”白浜温泉!”に1泊2日で出かけました。




残暑が続く日本 この日も30度は超えていたかも?
9月半ば さすが 日本・・・残暑でも泳ぐ人の影はなく、海岸で水遊びをしている程度だった。
AUSなら間違いなく こんな日は 秋だろうが~たくさんの人が海水浴を楽しんでいるだろう。

日本に帰ってから 何を見ても 美味しそう~食べたい~と叫び
そして 何を食べても美味しく感じた。
何でも 美味しいよぉ!という私に 姉も両親も ”いったい~AUSで何を食べてるの?”と 不思議そうに尋ねられた。
AUSにも 確かに美味しいものはある~~でも やっぱり私は日本人・・
日本でしかない 素朴な食べ物が美味しく感じられたのだ。

白浜温泉からの帰り ”とれとれ市場!”という 海鮮市場に寄った。
そこでは マグロの解体や活いい魚が 所狭しと並べられていた。
活いいホタテをすぐさばいてもらい・・・わさびしょうゆで食べてみる
何ともいえない 甘い食感は今も忘れていない。

そして~見つけました!

”大トロのにぎり!”

20071015200923.jpg


お値段は ちと高めだったけど・・・トロ~と 美味しかった。(笑

と~白浜温泉では 贅沢に海の幸を食べて 温泉にゆったり浸かり!

こんな旅行をプレゼントしてくれた両親に感謝している。

日本旅行記は まだまだつづく。


サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

伊豆私も行くはずだったのに~  

行けなかったっす・・・

温泉も・・・

トロもおいしそう~~~

>きらさん
あららん~そうだったのですね。残念・・・
やっぱり ちと日本が恋しい今日この頃です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

