★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



遊びまくり~東京ディズニーランド編♪

今週は 私たちが過ごした日本滞在をエントリーしています。

ネイル画像のアップは もうしばらくお待ちください^^

さて~今日は ”東京ディズニーランド編!”




いやぁ~私たち親子は 実は何を隠そう”大のディズニーファン”で ブリスベンに来る前も 毎年のようにディズニーランドを訪れていた。
去年も Salji親子と出かけ やっぱり今年のHolidayもここは 外せない。
そして~私たちと同じくらいSalji親子も ディズニーファン!今年も大騒ぎだった。

今年は ディズニーシー?と言う意見もあったが やっぱり行くなら”ランド!”でしょ!
期間限定のHelloween イベントがあるし~~
土曜 日曜日は 混み合うとにらみ 連休になる前の金曜日の平日に出かけた。

が、しかし

同じヨミだったのか~~ランドは ゲキ混み だった。
久しぶりのゲキ混みランド。
どのくらい混んでいたかと言うと ”プーさんのハニーハント”のファーストパス朝11時GETで 夜の9時30分だった。
待ち時間120分?まるで 夏休み状態の混みよう・・・いったい?なぜ???

で 何度も訪れてるディズニーランド 混んでるランドは ショー三昧がお勧め。とにかく ショーを楽しむことになった。

期間限定のハロゥインパレードがお昼と夜にある。
夜のパレードは パレード参加券 もしくは正面のいすで観れる券の抽選がある。
まずは 抽選会場へ。ここでも30分以上待たされる。
運のいいうちの娘にボタンを押させることにする。
私たちは もちろん”パレード参加券!”ねらい。

ワクワクドキドキ!
私たちの前に並んでいた人で 当たりがまったく出ていない。
”当たり入ってるん?!”と 並びながら文句だらだら。
そして 私たちの番~娘がボタンを押したぁ。

”当たり!!!”という大きな文字
4人で ”きゃぁぁ~~んやったぁぁぁあっぁ!!!!”と大喜びしたのは 想像できるでしょ。
母たちは 涙ぐみ・・・お子たちは、そんな母たちを不思議そうに眺めてた(笑

20071017212321.jpg


こんな混みあった中 この権利を獲得した約100人程度の中に入ったコト・・まるで 宝くじにでも当たった気持ちだった。
”衣装があったらどうする?ミッキーちゃんが近くで観れるかも!”
この話題は 私たちの間で夜のパレードまで永遠に続けられた(笑

私たちのフロートのキャラクターは ドナルドダックの彼女”Daisy”
きゃははぁ~パレード ただフロートの後ろについてダンサーのお姉さんと一緒に歩くだけ?みたいな感じだったんだけど。
パレード道の脇に座ってる人に 少しだけ優越感・・私たちは当たった人間みたいな気持ちにはなれた^^

20071017212339.jpg


いやぁ~朝から夜の閉館まで ばっちり遊んだ1日だった。
ちなみに この日 ディズニーシーは がら透きだったらしい。

明日は 韓国編!


サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking 

トラックバック

コメント

suki さん
日本滞在すごい満喫してたのが伝わってきます!
会えなかったの残念だったけど次回会いましょうね♪
これからもブログ楽しみにしてます!!
Eちゃん

>Eちゃん
今回は 時間がなく逢えなくてごめんなさい。
あっちにこっちに~大忙しだったのです。
今度は 是非逢いましょ~^^もっと ゆっくり行きたいな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

