★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



遊びまくり~韓国編No1

Salji親子のお家に滞在中 2泊3日で韓国にも出かけた。

私がどうしても韓国に行きたくて・・・
AUSから韓国経由で日本へとも思ったが 大韓航空よりジェットスターが安く~とりあえず 直行便で帰って韓国へ出かけようと決めていた。
Salji親子に 韓国行きを誘ってみたところ ”一緒に行こう!”と言うことになり 成田から韓国へ行くことになった。

AUSに来る前に韓国に行ったきり 6年ぶり。
Salji姉さんが安いツアーを探し出し 安くとても立地条件がいい キレイなホテルに泊まることが出来た。

究極に安いツアーだと 成田夜便 韓国朝帰りと 2泊3日のうち1日半ぐらいしか遊べない。
私たちは 成田朝便 帰りも夕方便に変えて出発した。
それにもかかわらず、韓国のホテルに着いたのは夕方4時。
成田夕方便、夜便は きっと寝るだけになってしまうのだろうと思った

少しホテルで休憩を取った後 私たちはホテルから一番近い町、ミュンドンへ! 




明胴は おしゃれなブティックが並び 若者が集まる街だ。
狭い道路に ナイトマーケットみたいに露店が所狭しと並び・・・
人の多さに フラフラになっちゃう。
でも 買い物が好きだから~~疲れもなく歩ける 私。

韓国初日のディナーは やっぱり”韓国焼肉 カルビ!”

20071019205631.jpg


フラ~と入ったお店だったが 地元のサラリーマンたちで賑わっていて、とても美味しいお店だった。カルビのほかに キムチなどなどザクザク小鉢が出てくるのが韓国だぁ。

ホテルに帰る道の屋台で こんなおもしろい食べ物発見!

20071019205647.jpg


韓流スター顔負けの男前のお兄ちゃんが 日本語と韓国語を混ぜ合わせ 歌を歌いながら作り上げる、、、飴????
はちみつを原料に 固まりを細く長い糸のようにしていって 中にクルミやピーナツを詰め込む。
この不思議な食べ物を見ていると どうしても食べたくなり・・・いやぁ!男前のお兄ちゃんだったから?思わず買ったけど。
お味は ”???????”だ。
美味しいとも 不味いとも!フゥ~~ンって感じ。(笑

そして もう1つ これも屋台で

20071019205715.jpg


じゃがいもをクルクルって剥いて~~串に刺して揚げてある。
チーズのようなパウダーをまぶして食べる 韓国風ポテトフライ。
いやぁ~これは 美味しかった。
2本目も ペロリと食べちゃった。

初日から 楽しみ過ぎ!

明日に続く~♪


サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大韓航空大韓航空(だいかんこうくう Korean Air) は、大韓民国に本拠地を置く国際航空会社。韓国のいわゆるフラッグ・キャリアとされている。アジアでは大きな航空会社の一つで、仁川国際空港を国際専用ハブ空港としてヨーロッパ、アフリカ、アジア、北アメリカ、及び南ア

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

