★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



お騒がせ&日本帰国編 最終回

大変 ご無沙汰しております。

一応 生きています!って 生存確認かい?!

みなさんから あれ?病気?生きているのか?と いろいろご心配をおかけしました。

いやぁ~突然 PCがぶっ壊れてしまい すぐに復帰できると思っていたのですが さすがAUS 何をやらしてもいい加減です。
約束通りにはいかないとはわかっていたけど~2週間以上ですよ。
ったく~~
まぁ~無事に 復帰だからOKとします。

いつも 使っているPCが使えないとホント便利が悪い。
使えなくなって3日間ぐらいは げっ~って思っていたけど
その内慣れるものですよ。(笑)PCがないから 映画を観たり 本を読んだり~
でも ちょっとした調べごとをしたい時は ったくって思っちゃいますが!

さてさて~今夜は 今更ですが 日本帰国編の最終回。
まだ この話題と言わず お付き合いくださいまし。

私たちが韓国から戻り 東京を満載して その後 実家に戻りました。
後は AUSに持って帰る 食材の買出しなど ショッピング三昧でした。




娘がどうしても このカニの前で写真を撮りたいと・・・
韓国人などの観光客に交じり パチリ。

食べたいものは食べて やりたいことはやってと~
あ~あと何日で帰る日が来ると思うと 少しずつ ウツが入り始めた
長く居れば居るほど 居心地がいい日本にどっぷりになっちゃって ダメですね。やっぱ~言葉の心配も何もない日本 居心地がいい。
それとは反対に 娘は ”あと何日で帰れるね!”と 何だかうれしそう。
日本に友達がいっぱいいる私・・・AUSに友達がいっぱいいる娘。
その違いだろうか?

関空に向かう 車に中で


最終日は いつものように両親が関空まで見送ってくれた
両親と空港近くで食事をとって のんびり過ごしていたら あ~っいう間に時間が過ぎた。

Jet Starのカウンターで ヒト揉め合って
荷物が重量オーバーで 28000円も払わされた(泣
28000円ってどうよ!高過ぎ・・・
それでもって カウンターのお姉ちゃんの態度は最悪。どこへ行っても過剰サービスの日本~そんな態度でいいの?
”あんたもサービス業やろ!っと怒り爆発。
ちょ~ムカつく。”もう2度と乗らん!”と言いたいけど 直接関空行きは今のところJetStarのみ。
また そこがさらにムカつく。

そんなこんなで時間が取られ 両親ともまともに”バイバイ"出来ないまま イミグレーションを通過していた。

それがよかったのかも・・・
飛行機の中で ほっ~として 関空の滑走路の明かりを見ていたら 何だか涙が止まらなかった。

おまけ


おまけ画像は 泣いた後~クシャクシャな顔で食べた 飛行機の中での”最後の日本食”

今度はいつ?ってわからないけど

”またなぁ~日本!待ってろよ!”

そうつぶやいたのでした!The End
 

サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking 

トラックバック

コメント

ちょっと~!!
日本来てたんですか?
忙しくて覗いてなかったら…。。。。
麻美は今、旅行関係のお仕事してます。店頭じゃないんで、そろそろネイル再開しようかなって思ってて。
sukiさんのやってくれてたネイルが懐かしいっす。
でも、お元気そうでなによりです。

PC壊れてたんですね、大変ですよね、わかりますよ~アタシもAUSでPC壊したから。
それにしても、読みながらもらい泣きしそうでした☆でもAUSではまたネイル三昧で忙しい生活をエンジョイしてくださいね♪
来年2月、多分行きます!

>麻美ちゃん
お久しぶり~♪そうそう・・・日本へ帰国してたよん。
日本ではあれやこれやで~大忙しだったのよ。
そうかぁ~就職が決まってよかったね。がんばってね^^
ネイル再開かぁ~私も麻美ちゃんとのネイル 懐かしく思います。いつか、また麻美ちゃんにネイルが出来たらいいなぁ。

>usaちゃん
そうなのよ~ったくでした。
うんうん・・・また帰りたいよぉ。
でも AUSでがんばると決めたから がんばらなきゃね。
そうかぁ~~2月 絶対連絡してね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

