★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



夏の予感

朝から 夏の日差しがまぶしかったブリスベン
最高気温が32度だったらしい!!

朝から思いつきで ゴールドコーストへ車を飛ばす
行き先は もちろん? ”Wet'n Wild Water World"

今年の初めに 1年間のパスを買って 前シーズンは行きまくりの私たち親子 今シーズン最初のプール開きになりました。

短い秋&冬の間に リニューアルしたようで
新しいライド ”SURFRIDER"というものが~




カメラを忘れてしまったので HPから写真を載せちゃいました。
巨大なサーフボードに座席が着いていて よく遊園地にある 半径?になったコースターでその座席が グルグル回転する。
水しぶきがなかったら Wet'nには関係ないような・・・
いやぁ~絶叫マシン嫌いな私たち親子 怖くて乗れませんでした!!
絶叫好きの皆さんには 楽しいかも!

朝からは お天気が良かったのに 私たちが着いたお昼過ぎから曇り空。はっきりいって まだ ちょっと寒かったです。
でも Holiday中のゲキ混みではなく・・・約15分~20分ぐらい待ちで乗れました。
もっと 空いてるかなぁ?と思っていたのですが ちと期待はずれ。

夕方5時まで たっぷり遊んで 濡れた水着から服に着替えて・・・
いやぁ~オージーたちは ホントそのまま帰るからなぁ!風邪引くぞ。
車ならまだOKだけど 水着のまま公共のバスっていうのは どうなの?
まぁ~着替える人がいないから 更衣室は混まなくていいけど!

これから 夏本番 私たち親子の”Wet'n Wild”の季節が始まりました。


サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

とっても楽しそうね!
こっちはちょっと寒くなってきた。
そっちに遊びに行きた~い!

Chikaさん日曜日に行ったの?うちらも日曜に行ったんだよ~。私たちも恐ろしそうなのには挑戦しませんでした!うちの子たちは波のプールが一番好きみたい(笑)

>くうちゃん
うんうん、夏っぽくなってきたよん。
そろそろ11月 日本は冬ですね。
遊びに来てね~大歓迎よ^^

>yukiちゃん
まじっしかぁ?逢わなかったね
まぁ~広いからなぁ。うちの子も 波のプールでかっぱになっておりました。私は 寝てたけど(笑

家のにはまだ小さいですよね・・・ 

1回だけ仕事でいったきりです。

来年くらいはいけるかなあ

>きらさん
お久しぶりです。お元気ですか?
MIXIでネイル画像見ましたよ。3Dすごいと思います。
って話がそれましたね。
小さいお子さんようのプールもありますよ。
1歳ぐらいの子がおむつで浸かってました(笑
1度 是非行ってみてください^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

