★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Halloween Disco Party2007

ハロウィンはとっくに過ぎてしまってるけど
今夜 娘が通う学校のハロウィンパーティがあった。




毎年 コスチュームShopで借りているんだけど
今年は ハロウィンが過ぎてからのPARTYだったので 結構コスチュームが豊富だった。あれこれ~どれにするか 悩んだ結果 やっぱり”魔女”。去年は 魔女っこ(去年のエントリー) 今年は 占い師?(笑)いやぁ~魔女です。

風船を持ってるのがうちの子です!20071109205407.jpg


大人も子供も みんな 思考を凝らしたコスチュームに身を包み~~
私は 娘だけを会場に残し 参加は遠慮しときました。

参加している保護者の中に いやぁ~写真はないのですが(怖くて取れなかったぁ)
帽子にマスク そしてゴム手袋 手術着に身を包んだ医者のコスチューム 手術着や手袋には 返り血がべったり~~。
あまりにリアル過ぎて・・・正直 怖かった。
たぶん・・・彼は 本物の医者???だって~あんなコスチュームはきっとないと・・・思う。

何がともあれ ダンスにかなり盛り上がったようでした。

そして おまけ画像は

”せっせと デコっちゃいました。”

20071109205502.jpg


レインボー&ハートをモチーフにした ビジネスカード入れです。
かわいいでしょ~^^


サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

娘ちゃま、今年もかわいいーーー♪こういうカッコすると、ますます外人顔に見える!医者コスの保護者の写真、見たかったです~。すごいリアルで怖そう!AUS人は大人でもお祭り好きで、楽しいですね♪来年はsukiさんも参加してみては?そして写真upup!!

>usaちゃん
うふふ~かわいいしょ!って親ばかもいいところね。
そうよぉ~マジ リアルすぎて 気持ち悪かったわぁ。
ホント 保護者もいろいろ工夫を凝らし、見ていて面白かったよ。げっ!私。。。かなり年齢に無理あり(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

