★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ねぇ~もしかして 天才?!

しばらくのご無沙汰でした・・・

暑くなったり?寒くなったり?変な気候のブリスベン。
日ごろは 健康そのもの私でも ちょっと体調を崩してました。
くしゃみ&鼻水で悩まされ ついには熱も出たりして。
と~言っても 熱があるわりには元気だったりしたんですが。

今日ぐらいから 夏の日差しが戻ってきたモヨウ。

さてさて~ブリスベン 街はもうすっかりクリスマス気分。
ショッピングセンターには クリスマスの飾りつけもチラホラ。
ホント 早いですねぇ!もう2007年も終わっちゃうのですね。

先日 娘の通う学校からのお手紙。
どうやら 学校でオリジナルクリスマスカードを売り出すとか?
5枚一組で 裏には学校のロゴ入り。
Year1~7までの生徒が アートの授業でそれぞれのテーマでイラストを描いたとか?そのベスト5の生徒が描いたものをクリスマスカードにしたらしい。

で~~~うちの娘が選ばれました!!!

って 思い切り親ばか状態。

彼女のクラスは 天使がテーマだったとか?
これが娘が描いたエンジェルです。




通常は 5枚1組違う絵柄が入った学校オリジナルクリスマスカード。
先生に頼んで うちの子が描いたカードのみを注文する 親ばか丸出しでございました。

5枚で10ドルと この”たかぁ~~~いクリスマスカード”
60ドル分 注文して ”同じ絵柄ばかり集められませんでした。最後に残ったらお譲りします”と 先生からお手紙で3組のみGETする始末。

いやぁ~親ばかにもなるでしょ(笑
もしかしたら 天才?

11歳の彼女が描いた期間限定クリスマスカード。
将来、売れっ子画家いやぁ~イラストレーターになったら プレミアがつくかも??(笑
欲しい方は こちらまで?!うそです 


サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

sukiさんへ

みかちゃんすごーーーい!!しかもなんだか
artを感じさせるangelちゃん。将来大物になること
間違いなし!!!

Eちゃん

えっえっ、これってほんとに凄くないですか!?
お店に普通にあってもおかしくないってゆーか、お店にあったら欲しくなる感じなんですけど!!
びっくり~☆☆☆
そりゃー親ばかになるしかないでしょう!!

>Eちゃん
きゃははぁ~ありがとうございます。
ホント アートだけは すごいなぁ~って思っています。
将来 大物なってぇ~~~。(笑

>Usaちゃん
うんうん・・・ホントのお話だよん。
なんだかぁ、すごいって思っちゃって。
将来は 娘に食わせてもらうよ。^^(笑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

