★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



真夏のクリスマスNAIL

もういい加減にしてくれ!と思う!
数年ここで暮らして 慣れっこにはなっているけど・・・
ホント オージーのいい加減さには まいる。

というのは、、、

今日 娘のHighSchoolの件で 今の学校の校長先生との面談を約束していた。しかも 朝7時45分から。
早起きして 学校へ出向いたら 校長不在!!??
”約束していたんだけど!”と言うと
”あ~校長から電話で 今朝は体の調子が悪く○○××・・・”

はぁ!!??だったら 学校に電話するなら 私にも電話して来いよ!

ったく、私との約束はすっかり忘れていたっぽい。
なぜなら 校長の変わりに話を聞いてくれた先生は アポがあることは聞かされていなかった様子。
やっぱり、SORRYと言う言葉はなく 今起こったアクシデントなのよ!って~~~日本じゃ考えられない。
いい加減なAUSに また嫌気がさす。

さて~愚痴はこのくらいにして・・・

今夜は ”真夏のクリスマス!ブルーグリッターのグラデーションネイル!”




爽やかな夏の大空のようなスカイブルーのグリッターパウダーのグラデーションネイル!クリスマスモチーフの星のホログラムを埋め込みました!ツリーとトナカイをのせて 出来上がり。




ツメの先までメリークリスマス!

 
サロンからのお知らせ


クリスマスHoliday♪
12月25日からお休みを頂きます。クリスマス前は かなり混雑が予想されますので ご予約はお早めに。年始は1月4日からを予定しています。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

凄いビックリ!いい加減さにもビックリだけどその時間にビックリ!!!朝7:45から面談とかしてくれるんだね。
しかもHighschoolのことについて校長も親身になって聞いてくれるの?それがそうだとすればある意味日本よりよさげじゃない?日本は担任以外何もしてくれないしね。担任も一杯生徒抱えてるからそんなにも面倒みてくれないし・・最後は自分だし。。

>みさとちゃん
きゃははぁ~AUSでは 普通よぉ。
朝が早いオージーだもん。
いやぁ~Highschoolがなかなか決まらないので 校長から手紙を書いてもらうつもりよん。
コネっというヤツ?いやぁ~担任は何も判ってないつうかぁ~校長に聞いて!って感じよん^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

