★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスまでのカウントダウン

もうすぐ クリスマスですね~

やっぱり 今年もクリスマス気分がないまま・・・クリスマスがやってきそうです。

クリスマスプレゼント駆け込み買い?CITYでは 今夜夜中の12時までデパートが開いてます。チャームサイドと言うショッピングセンターでは 20日の朝から21日の夕方までノ~ストップで営業していました。
いつも思う・・・誰が真夜中にいるのだろう?!と。
でも 聞く話によれば・・・子供を寝かしつけた ママパパサンタたちが 買い物しているとか?!

私も 今夜 CITYへ出かけました。買い物ではなく、夕食を食べにっと言う感じ。
モールのあちこちから聞こえる クリスマスキャロル・・・
ちょっとだけ クリスマス気分!!




AUSのほとんどの企業が今日までで・・・年末年始のHolidayに入ります。
3週間ぐらいお休みがあるらしい!!
今日は お昼を過ぎると お店の周りのオフィスは すっかりクリスマスHoliday気分。
みんな なぜかぁ???サンタの帽子をかぶったり Tシャツを着たり スカートにクリスマスツリーの飾りつけをしたおばさんがいたりと・・・
なんだかぁ~~楽しそうでした。

近くのカフェのお姉さんとそこのオーナーさんが サンタになりきって お店にやってきました。
お姉さんは サンタの奥さんらしい?!
”私は主人といっしょにノースポールからやってきたのよ!っと。
げっ、サンタさんに奥さんいたっけ!?
ちゃんと プレゼントをくれましたよん。

日本では クリスマスになってから Merry Christmas!!新年が来たら Happy New Year!って言いますよね
でも AUSでは 12月に半ば入ったら みんな ”Merry Christmas&Happy New Year!"って。もう すっかりオージー子の私も もう何回言ったことか!!

今日も 街の中で知らない人からもたくさん Merry Christmasって言ってもらい なんだかぁ~心が暖かくなったりしました。Holidayに入ったからか~街行く人がみんな笑顔だったり。 

私は クリスマスイブまでお仕事です。
もう少し がんばらなくっちゃ。


サロンからのお知らせ

*年末年始のお休み*

12月25日から1月6日まで お休みを頂くことになりました。
1月7日からは 平常通りお仕事を始めます。
予約は お休みの間も受け付けています。メールにてお問い合わせください。


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking



トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。