★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ブリスベンで見つけた ちょっと待て!と思うもの

なんだかぁ~蒸し暑い夜です。
カァ~って晴れることはないのに 蒸し暑い。

昨日は Wet'nにまた行ってました。初めて 太陽が覗いてたWet'n。
ちょっと日焼けして 疲れが取れない私です。

さてさて~今夜は ブリスベン ネタを少し。

年末CITYをブラブラしていたら こんなモノを見つけました。

マッサージいす


マイヤーセンターと言う ショッピングセンターの3階?だったかぁ・・・・

そう”マッサージチェアー!”です。

いやぁ~ん 日本のスーパー銭湯で 私がはまったヤツやん・・・
足マッサージついてるし リクライニングにもなる。
探してたんだよぉ~~~!って 飛びついちゃった。

4分で2ドル 8分で4ドルと お金の入れる場所が違う。
高くない?!日本じゃ 15分は座れるぞ。
しかも 8分4ドルって 4分で2ドルの単純に2倍やん~~。10分4ドルとかにせぇ~~よ!
と・・・ボヤキながら コインを入れたのでありました。

違う!!!!

なんじゃ~これ!全然 よくないやん・・・・

日本みたいに 絶対誰か たぶん中国人?マッサージマシーンに入ってるぜぇ~!と思えるほどの優れモノを期待した 私が間違ってました。
騙されたぁぁ~~ホント 2ドル返せ!状態。
日本の昔のマッサージマシーンの方が ずっとマシだぞぉ。
さすが、AUS。

そして・・・

ある台所用品が売っているお店で見つけた ヤバイモノ。

DSC03880.jpg
 

包丁立てなんだけど・・・
人に ぶっ刺しているのは どうかと。
なんかぁ~不気味で 誰も買わねぇ~~~!



サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”今度の1月18日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

この包丁立て本当に恐ろしい。日本だったら発売禁止になりそうだよね。ただでさえ犯罪が増えてる日本。。。
ずーっと雨って読んでたら結構書いてたけどソレで水不足はもう解消されたの?!
まだ3分シャワータイムとかは続いてるのかな?!

包丁たて受ける~~~~

生で見てみたい 笑

お久しぶりです。
このマッサージマシーンはシドニーでも
最近導入されてますけど、たいしたことないんだ。
絶対やらないぞ!ありがとう。
それからこの包丁たてねえ~、以前にショップで
見かけて、こわ~って思いました。

この包丁立て、2年前から欲しいヤツですー!
爪楊枝がブッ刺さってるのもあるんですよね。
包丁の方が、バランス良くてカッコいいけど。

結構値段もするんですよねー。。。

>misatoちゃん
あけおめでとう!
今日も雨だったわよん・・・
包丁タテ ヤバイよね?!日本だったら 販売中止ありえるね!
水不足 相変わらずのようよぉ~ダムの所に降らないからなんだって。
ダムの場所が悪いんだよぉ~~ネ。

>きらさん
かなり ヤバイ感じがしたのよぉ。
これ~GCのサウスポートで見っけたよ。

>misiaさん
お久しぶりです。ブリスは 雨ばっかりですよ。
シドニーのカウントダウン花火が羨ましかったです。
きゃははぁ~やっぱり これって ちょっとって感じですよね

>SUCCIちゃん
あらまぁ~欲しいのん?!
まぁ~ウケルのは 間違いないけど。
包丁をさすたびに お人形ちゃんにごめんねって言う感じで。
爪楊枝より 包丁よ 買うのなら!(笑

今回是非会いたかったのですが、、、滞在3日だったので。。。。。。。
でも、8月に今度はlong holidayとって行きます☆
そのときには絶対に会いにいきまぁす^^

・・・ぁ、あたしもこれ、見て”ゲッ”って思いながらも欲しい、、、なんて思いました(笑)
あたしはgarden cityで見つけました^^

>liligreenman(mari)ちゃん
あららん~もう 帰っちゃったのね><
滞在3日って・・・短すぎ。
今度は 是非遊びに来てくださいね。
きゃははぁ~Garden Cityでも やっぱりありましたか!(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

