★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



バレンタイン~ハートNAIL

もう2月に入っちゃいましたねっ!

2008年の抱負は~~って思っているうちに 2月です。
今年の目標は いっぱいあるんだけど
まだ1つも実行していない私です。
このまま・・・また2008年が終わってしまうのでは?!と言う不安。
いやぁぁぁ~~~がんばります。

さて~今夜は 

”ふわぁ~とかわいいバレンタイン仕様 ハートネイル!”

ばれんたいん2


かわいい ほんわか!ピンクを使ったグラデーション
きらきらホログラムもたっぷりプラスした キュートな仕上がり。
バレンタインに欠かせない、、、ハートの3D
ぐるぅ~と ブリオンで囲んだら 私も納得のモテモテNAILの出来上がり

ばれんたいん1


男性人気ナンバー1は やっぱりピンク。。。
バレンタインには キュートネイルで彼の心をGETしてね!!


サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”
2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking


トラックバック

コメント

食べちゃいたいほど かわいい~~

>きらさん
きゃははぁ~食べちゃってください!!(笑
やっぱり ピンクは不動の人気ですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

