★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



今度は?

ホント 今年の夏は 夏らしくない。

また お天気の話からはじまってしまいました。

今日は 前々から ごーまん姉さんたちと "White Water World"に行く約束をしていたのですが あいにくの雨・・・

朝から雨が降っていると取りやめにして もう1度一眠りしていたら・・・
うちの娘から 雨がやんだよ!明るくなってきたよ~と起こされました。
”げっ!行きたいの?”と聞いたら ”どっちでも!?”
娘のどっちでも~~は 行きたいから。
ふっ~じゃ!!行くか?!

って 行ってきました。




今回は いつものWet'nではなく そのホンそばに去年オープンした新しいプール
”White Water World”
前々から 1度は行ってみたかったのと ごーまん姉さんたちが1年パスを持っているからと 今回は 初Whiteへ。
ホントは カラ~って晴れた日にって思ったけど、今年はいつ晴れるか?って感じの夏だから

さすが 小雨が降るドンヨリした今日は スキスキ。
風がなかったコトがすくいでございました。

パークの大きさは Wet'nの方が比べ物にならないぐらいデカイ!
でも 出来立てのプールだから 設備が綺麗です。
Wet'nは 若者グループ向き Whiteは 完璧ファミリー向き。
パークの大きさが コジンマリだから お子ちゃんに目が行き届くって感じ。

お勧めは Wet'nにはない Super Tubes Hydro Coasterは 下がるばかりのライドをくつがえす下がったら上がるという 不思議なライド。
かなり急斜面あり・・・ですよ。
絶叫マシン嫌いの私は もう乗らないと思うけど。(笑

最後におまけ写真・・・今回 私がかなりお気に入りになったモノSANNDARU2.jpg
SANNDARU.jpg


入り口から 波のプールに向かう通路にある ”デカイ~ビーチサンダル!”
これ かなりかわいいですよん。
よく見たら 足の型があったりして~ちょ~リアルでございました。

Wet'nの1年パスを持ってるけど お天気のいい日のもう1度行きたいかもね!


サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”
2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

