★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクグラデーション 流行のラウンドShape

ブログ更新が 少しあいちゃいました。

今日は バレンタインですね
ロマンティックなコトは ありましたかぁ?
以前も言ったように AUSのバレンタインでは 男性から真っ赤のローズなどの花束 女性からは小さなプレゼント。両方から プレゼントを交換する。
ブリスベンCITYの街でも 花束を抱いた男性やうれしそうな女性たちをたくさん見かけましたよ。

その昔 義理チョコをいっぱい配った~~日本でのバレンタインを思い出します。
やっぱり 今も義理チョコって 配るのかしらん?
こちらのバレンタインは 義理チョコがないので・・・静かなものです。
義理のつもりで つい渡しちゃうと 本気にされる~

お店に来ていたオージーのお客さまに 日本のバレンタインの話をすると ”バレンタインなのに 女性からのみなの?!”って・・・興味深そうに。
ホワイトDAYの話をすると・・・”そんなのあるのね!”って。
ホワイトDAYは やっぱり日本が作ったお返しの日のようですね。

さて~今夜は バレンタインにふさわしく~かわいいネイルをご紹介します。

”ピンクのグラデーション&3Dローズ ラウンドで今年風!”

らうんど~


最近の日本のネイル雑誌で 流行中 ラウンドShape
私は どちらかと言うとスクエアオフが好きなのですが・・・
今回は 流行を取り入れたラウンド仕上げ。かわいいPINKのパウダーでグラデーション
アートは 3Dローズでゴウジャスに。

らうんど~2


美しい手とツメをお持ちの今回のお客様。
ラウンドShapeがぴったりでした!


サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”
2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。