★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



明日のスターを夢見て!

ブリスベンは 相変わらずの雨続きのドヨンとした日が続いています。

QLDのロックハンプトンなどでは 洪水などの被害が出るほど・・・
うれしい雨のはずが 降り過ぎも困ったものです。

さて~今日は ちょっと親バカのお話。

うちの娘~今年で12歳になります。
私の口から こんなコトを言うと 何~~親バカ!って言われそうですが
あえて 親バカぶりを聞いてください。

最近 ちょっと大人っぽくなって 歯を治して ますます かわいくなった娘。
親に似て 目立つこと大好き・・・リズム感があって 足も長く・・・・
AUSテレビ ”アメリカン トップモデル!”と言う番組の影響もあり。
彼女自身が モデルと言うものに興味を持ち始め いろいろ探し当て
今日 AUSの有名子供タレントスクールの無料体験レッスンに行ってきました。




6歳ぐらいから15歳ぐらいまでの明日のスターを夢見た子供たちが たくさん参加してました。
このスクールは 6ヶ月のベビーから 18歳までの タレント 子役 歌手 モデル ダンサーと いろいろなレッスンと エージェントが一緒になっている事務所です。
ようするに レッスンをして 使えそうになった時 クライアントからのオーディションを紹介してくれると言うシステム。

説明会が終わった後 体験レッスン そして親子インタビュー。
英語は 苦手だけど 必死に質問してきましたよん。

終わった後 娘が キラキラ目を輝かせて ”やってみたい”と!
彼女が一番興味を持っている 1年間のモデルレッスンを受けることになった。

別に ステージママになるつもりはないけど~いやぁ、なれたら すごいけど!!

確かにレッスンを受けたから モデルに慣れるというのではない!
なるためには 厳しいオーディションにパスするとか 道のりは長いだろう。
でも 1つの習い事のように 彼女が好きであるものを伸ばしてやりたいと思った!
もう1つは 人前で恥ずかしがらず そして彼女が彼女自身の自信につながれば 
そして ここはAUS 日本人のモデルが少ない チャンスがめぐり来るのでは?!と。
ミスユニバースが 日本人!アジアンビュティーを売りにって~~親バカの夢はいっぱい広がる!!

とにかく、娘自身が一番うれしそうで ”ママ がんばるからね!”って。

いつの日か AUSの何かの媒体で 彼女を見れる日を夢見て。

がんばれ~!と つぶやく親バカな母でございました。  
 

サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”
2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

娘ちゃん、オーラありますもんね~☆
スタイルいいし可愛いし!アートの才能もあるし、、
ほんと、将来がめっちゃ楽しみです♪
AUSといわず世界の媒体目指しちゃえるかも?

でも、自分のやりたいことを見つけて目をきらきらさせたっていうことが一番ステキなことですね。

>usaちゃん
いやぁ~ありがとうございます。
親バカですが 彼女なら!?って思っちゃうのね^^
きゃははぁ~世界に向けて・・がんばるよん。

そうだね~自分のやりたいことを見つけて 夢を持つって大切だなぁ!って思います。かなり ウキウキしてるのが 私にも伝わってくるから!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

