★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



あ~なんだかぁ!

今夜は 冷たい雨が降っています。

あっ、ご無沙汰していました。気がつけば 更新しないで 放置状態のブログ。
”どうしたの?”メールを頂いたみなさん~~私は生きてます(笑

ブログ放置とは あまり関係が無いのですが
最近 ホント ブリスベンの慌しさに嫌気気味。

私のプロフィールにもあるように ゆったり のんびり流れていたブリスベン。
都会でもなく 田舎でもなく・・・その不便さが なんかぁ~好き。
フレンドリーなオージーたち、いい加減な所も なんだかぁ~好き。

だった・・・・

最近のブリスベン 益々変わってきたと思いませんか?(在住者の方へ)
街が都会化するのは いいことなのかもしれない。

でも 何もかも高過ぎですよね?
特に CITYの駐車料金には びっくりさせられます。
以前は フラットルートで7ドル(約700円)だった・・・それが1年経てば 今じゃ12ドル50セント(約1250円)!ほとんど倍やん!?

今夜も 道は大渋滞。
15分で行ける場所が 1時間掛かった。
クラクションをよく鳴らされる、黄色信号で突っ込む、ウィンカー出しても入れてくれない!
渋滞が起こると イライラするのか 車の運転がみんな荒い。

いい加減なオージー フレンドリーだから許された。
眉間にしわを入れたら いい加減さは許さない。
が。。。。いい加減!

急激に変わるブリスベンに なんだかぁ~ついていけない。
そして、私自身が拒否反応を起こしている。

あ~~なんだかぁ。。。。

プロフィールのコメントも入れ直す日も 近いかも!?


サロンからのお知らせ

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

ガソリンもすっごい高いですよね~
これから$2まであがるっていってますよ~
それでテーマパークの入場料もあがっちゃいますよ~
オーストラリアて暮らしやすいんじゃなかったのか~て思います。。。。
日本にいたほうがお金たまるもん。。。

>きらさん
うんうん~その通りですね。
最近 私の車も満タンにしたことないよぉ。(笑
今日は 20ドルだけ?!みたいなぁ
げっ、入場料も上がっちゃうのん??
ホント 暮らしにくいよね?ぼそぉ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

