★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ゴールドコーストへ

いよいよ 明日から2日間の日程で行なわれる "Australian Nail Cup 2008"参加のため  ゴールドコーストへ行って来ます。

まず 初日は テクニカル部門。

私は 今年も 得意の3Dアート部門で出場します。

今年のコンペティションは 日本から日本人ネイリストさんが20人ほど参加されるという事です。
技術では 断然日本人ネイリストさんだとは思うのですが オーストラリアに住む オーストラリアの日本人ネイリストとして オージーネイリストの健闘を期待しています。
オーストラリアのコンペで 日本人ネイリストにトップ3を持っていかれるということは ちょっとなぁ~と思うのが本音です。
でも 日本のすばらしい日本人ネイリストさんの技術を目の前で見れるチャンス。
テクニカル部門も しっかり見て来ます。

私の部門は 月曜日。
あがり症も私。。。コンペはもういいかぁ?!と思ったりもしますが
結果がどうであれ 毎年のイベントとして コンペに参加する事で また1つネイリストとして大きくなれると思うから 今年もがんばります。

手に汗かいて 緊張で手が震えても がんばるぞぉ。

コンペティションの結果は ブログで必ず報告します^^
お楽しみに。

明日から ゴールドコースト入りしますので コメントやメールのお返事は月曜日になります。

あ~~緊張してきた。(笑


サロンからのお知らせ

毎回、ご好評いただいている 私が教える”1DAY ネイルアートクラス!”
6月27日(金曜日) 時間は4時から6時まで ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
(詳しくは 今月号 バグース サザンクロスのHuckleBerryさんの広告を見てネ)
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してください^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)OR Contact meまで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
短いあいだでしたがお世話になっていたKANAです。
私もとうとうネイルやってもらうほうから、やるほうに変わりました♪
CHIKAさんコンペ頑張ってくださいね(^0^)/
遠く日本からですが、応援してます!

日本から応援してま~す!

-Eちゃん

テクニカル部門どうですか~
私はいけず。。。
でも月曜びは絶対に行きます。

ちかさん がんばれ!!!

>Kanaちゃん
お元気ですか??もちろん覚えてますよ^^
ときどき MIXIは見ています^^
応援メッセージありがとう!結果は 明日報告しますね
写真もアップしますので、見てくださいね

>Eちゃん
お久しぶりです。元気ですか?
ありがとう~~^^
結果は明日アップします。今夜はゲキ疲れだから・・・
きゃはぁ、、、昨日、緊張で眠れなかった(笑

>きらさん
あれ?来てないなぁ~って思ってましたよ。
いやぁ~日本人ネイリストさんの技術はすごいですね。
今日は 応援ありがとうございました。
今夜は ゆっくり眠れそうです。眠くて 倒れそうなのでブログは明日更新します。お楽しみに。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

