★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Australian Nail Cup 2008 in GC

昨日 ゴールドコーストのコンペティションから 戻りました。

いつものことですが 前日 緊張?!でよく眠れなく 少し寝不足でのコンペティションになりました。




私の出場した 3Dアート部門は あれ?って思っていたら スタートの声がかかり 待ち時間で緊張することなく 少し遅れて始まった。

すでに始まっているのに 横を見ると 日本から来ているネイリストのモデルさんが まだトイレから戻ってない。日本語で いろいろ話しているのが耳に入る。
英語ならあまり気にならないが 日本語は すぅ~と小さい声でも耳に入る。

今回のコンペは 日本から日本人のネイリストさんも参加していた。もちろん 私の参加した3Dクラスにも たくさんの日本人ネイリストさんが参加。

いつものごとく・・・最初の始まりは 緊張で少し手が震えて うまく動かない。
今回モデルをしてくれたRさんが指で私の手に触れて 私に"大丈夫だよ”とエールを送ってる。

少しづつ 会場の空気に慣れ 手に震えも止まったぁ~~フゥ・・
時間中 いろいろハプニングもあったけど 無事 時間いっぱいを使って仕上がった。

bcg1.jpg


今回の私のテーマは ”Beach on the Gold Coast"
右手は ”Boys Beachシーン”左手は ”Girls Beach シーン”を表現した。

右手bcg3.jpg


左手bcg2.jpg


Overall Presentationは 私の友達たちのアドバイスで 本物のビーチの砂 貝 手には 砂を使い”Gold Coast"と書いた。
この字は コンペの一番最初に仕上げなければならない
手に震えを抑えながら書いた力作です(笑)

よく見てください!砂文字bcg5.jpg


bcg6.jpg


コンペ終了後 他のCompetitorたちのすばらしい作品に 息を呑んだ。
どれもこれも 今妙な出来ばえ さすが日本人ネイリストさんたち。
私も同じネイリストとして 他の作品の1つ1つがどれくらい 時間とわざが掛かるかがわかるからだ。いい勉強をさせていだだいた。

そして 結果は 3位入賞 
参加されていた日本人ネイリストさんの作品に 今回の入賞はあきらめかけていたのですが 
今回も トロフィーを頂きました。

コメントやメールで応援メッセージを頂いたみなさん、そして いろんなアドバイスをしてくれた Sちゃん&Kちゃん&Rちゃんありがとうございました。

何よりも 今回 モデルをしてくれたRさん 本当にありがとうございました。
いつも感じる事ですが いいモデルさんに出会えることが 入賞に結びつくと 感謝しています。

今回頂いた トロフィーに恥じないよう これからも練習に励みます!!
今度は シドニー??!!に向かって^^

bcg7.jpg



サロンからのお知らせ

毎回、ご好評いただいている 私が教える”1DAY ネイルアートクラス!”
6月27日(金曜日) 時間は4時から6時まで ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
(詳しくは 今月号 バグース サザンクロスのHuckleBerryさんの広告を見てネ)
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してください^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)OR Contact meまで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

おめでとうございます。

会場に行けなかったのが、残念ですが・・・。
本当によかったです。今度作品を見に行かせてください。

次はシドニーですね。楽しみにしています♪♪

おひさしぶりでぇす!
入賞おめでとうございまぁす☆
今回は、、、いや、今回もすごい!!!しかも、ビーチをイメージして、砂まで、、、それで文字までも!!!
実際に見てみたい^^
今年はブリスベン行けないけど、来年は行きます。
そのときは、絶対に3Dしてもらおっ~と。。。☆

すげ~~~ おめでとう!^^
毎回毎回 すんごいな~。 今度他の写真も見せてな~~。  
このビーチのお姉ちゃん えらいグラマーやな(苦笑)

おめでとうございます!
さすが sukiさん、どんな状況でもタイトル獲得できてますね。
今回も、GCのコンペにふさわしいテーマでの作品と出来映え。
素晴らしい作品だと思います。
じっくり作品を見て、お話をうかがえないのが残念ですが、
次のシドニー?!めざして、がんばってください!!

suki姉さん、おめでとーーーっ!!!
現状に甘んじることなく、毎年毎年チャレンジを重ねる姉さんをマジで尊敬しますっ!!!
次はシドニーやね!いつも、いつまでも、走り続けてね~!応援してますよ☆ それはそうと、姉さんの前髪初めてみた~。カワイイです♪

>Fumiちゃん
ありがといございます。おかげ様で 今回も入賞が出来て ホントうれしかったです。
早いもので Fumiちゃんが手伝ってくれたシドニーから1年ですね。
Fumiちゃんも 是非シドニーチャレンジしてくださいね^^

>Marietaちゃん
お元気ですか?
ありがとうございます^^
会場がGCだったので わかりやすいテーマにしてみました。
砂は 実はサウス○ン○ビーチから・・・内緒!
ブリスに来たら 絶対遊び来て下さいね^^

>ごーまん姉さん
うんうん~ありがとう!
今回は ちょ苦戦やったわぁ。日本人のネイリストさんに圧倒されて・・・
でも よかったよ~トロフィーGET出来て。3位だったけど むちゃHAPPYよ

>Yukoちゃん
ありがとうございます。緊張が解けて なんだかぁ~疲労感が。
GCをテーマにしたら オージージャッジのつぼにはいった様でございます。
シドニーも やっぱり出るかなぁ?!う~ん。。がんばります^^

>Suruちゃん
お久しぶりです。
いやぁ~毎年のコンペって聞くと やっぱ、挑戦したくなるのは なぜでしょ?!
きっと 見てるだけって言うのが きらいなんでしょ~かぁ?
うんうん~シドニー やっぱ・・参加かなぁ?!ネイルオタクだし。
きゃははぁ~前髪作って 若作りに励んでます^^

おめでとうございます!!!

私は絶対に入賞すると思ってましたよ~
あの波があたしは好きだわ

シドニーに向かって私もがんばります~
来月ブリスベンいきます。
改めて予約とりますけどそのときいろいろアドバイスお願いします

おーーおめでとーー!
これはまさしく爪の上の芸術だね。会場で生作品見たかったわー。
同じように器用で細かい日本人ネイりストに混じっての入賞、ほんとすごいね!!!
砂文字もきれいでいいかんじでっす。
シドニーもがんばってねー。

>きらさん
きゃ~ありがとうございます。
3位 ホント うれしかったですよ。
まさかぁ~の入賞でした。
一緒にシドニーがんばりましょ~~^^

>Riちゃん
ありがとう~~^^アドバイスのおかげよ。
砂もやったし~砂文字も。
オージージャッジのつぼにはいったという 入賞だったと思うよぉ~~また アドバイスよろしくね^^

chikaさ~ん、おめでとう!!!
やっぱりす、すごいね、chikaさんは・・・
なんか今回のもすごいよ、ホント♪♪♪

お疲れ様でした~。
輝くトロフィー見に、近々遊びにいきますねー。

★おめでとうございます。

おめでとうございます。私も、実は日本からのNAILISTの方に頼まれて、モデルをしてました。 先日、お店にハンドモデルの件で行ったに、気が付きませんでした。【ごめんなさい】 

作品は、私も写真に撮りましたがとっておステキでした。

私も週末とっても楽しかったです。

シドニーもがんばって下さいね。 

>miwaちゃん
ありがとう^^うんうん。。。うれしかったです。
是非 トロフィー見に来てね~~

>Chieさん
ありがとうございます。
日本人のネイリストさんのモデルさんで どこかであった事がある人がいたんですよ。
でもね~結局思い出せないって言うか 日本から連れてこられたモデルさんばかりだと思っていて・・・
Chieさんかのコメントを見て あっ~と結びつきました。
こちらこそ、気がつかなくて すみません。
まt サロンにもいらしてくださいね^^

おめでとうございます!
AUSらしい素敵な作品でしたよ!
今度はシドニーで会いましょうね!!

>Mintちゃん
ありがとうございます^^
入賞は とてもうれしかったです^^
オージーの審査員の心をくすぐったという感じでしょうか?う~~ん シドニー 考えなきゃ(苦笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。