★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



コンペの裏話

ゴールドコーストのコンペが終わって ほっ~としたら 急に疲労感が出てきています。

でも 3位で頂いたカップを お店に飾ったら なんだかぁ~疲れも吹っ飛びます。

さて~今回のコンペティション
例年と違う事は 日本から日本人ネイリストさんの参加でした。
コンペ会場で思ったことは あれ??ここ日本??みたいな感じに思えるくらい オージーよりも多い日本人の参加者たち。日本から持ち込んだ電気系統のトラブルが発生するなど いろいろハプニングもありでした。
また、残念な事に 毎年顔なじみの大御所オージーネイリストさんたちが参加していなかった。
たくさんの日本人が参加するという事で 参加してなかったのかなぁ~?!と
オーストラリアでありながら 日本のコンペティションのようでした。
 
3Dアート部門も 私的にも 場違い??と思えるほど すばらしい作品。
Detailのすばらしさは さすがでした。

が、私の作品は ゴールドコースト ビーチをテーマにして オージーの審査員のツボを見事にGETできたのだと思います。

入賞者の発表の時 正直 トップ3が日本からのネイリストさんだったら?!ホント 嫌だなぁ!って思っていたのですが、テクニカル部門優勝は オージーネイリスト。
私は日本人だけど オージーネイリスト。オーストラリアが 勝った!!とうれしかったです。
私のネイルの先生も GEL部門で3位入賞。
結果的には 入賞カップの半分は 日本人ネイリストさんに持っていかれちゃいましたけど オージーネイリストもがんばりました!! 

こんな事を書いたら 反感をかうかもですが
なぜ?オーストラリアのローカルのコンペティションに 日本人のトップネイリストさんたちが参加するのかと ちょっと疑問も感じました。

さてさて~コンペの話は このぐらいにして。

今夜のおまけは ブリスベンの美味しいハンバーガー屋さん




Fortitude Valleyに出来た Grill’dと言うお店。
メニューは ハンバガーのみなんですが むちゃ~美味しいですよ。
しかもサラダも入って 大きくって 安い。
私が食べたのは Simply Grill'd with Tasty Cheese 8.90ドル。
Herbed Mayoのソースが むちゃイケテマス。

guriru1.jpg


お勧め度 ☆☆☆☆

Grill'd
421 Brunswick ST (TEL;32525822)

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

