FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

セレブの会!?

誰が名つけたかぁ? 「セレブの会」またの名を「Ascotの奥様風に過ごすランチタイム!」

今日は エブリデーブリスベンのりちさんとBNEのユキジさんと 豪華ランチに行って来ました。

ブリスベンリバーとストーリーブリッジの眺めが最高のレストラン!

私は この場所がブリスベンで一番きれいな所だと思う。 
周りを見ても 仕事の接待?あっ、本物のセレブ!?と思う人たちが 優雅にランチタイムを過ごしている!

その中で 密かにカメラを出して コソコソ!いやぁ~結構堂々と、写真を撮る わたし!^^

私の大好きな”モートン・ベイ・バグ” 



モートン・ベイ・バグと言うのは エビの一種だ。
モートン・ベイで 多く獲れるから モートン・ベイ・バクと言うそうだ。
このプリプリに 結構 はまってる!

ユキジさんは、「お魚料理」バターがきていて おいしそう!
りちさんは、「クロコダイルのテール フィレット」を注文。

クロコダイル??食べたことがない私!
「ちょっと、ちょうだいね!」って 食べさせてもらった。
初挑戦~以外に おいしい!
お肉は ハードなのにやわらかく、臭みがないのには、びっくり!
きっと、スキンはベルト?!って 冗談を言いながら・・・。

たまには、こんな豪華ランチもいいじゃないの?!って思っちゃった1日でした!!

人気ランキング参加中~クリックお願いします。^^

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VINO'S(オーストラリア料理?)

最近そうでもないけど、割と外食をするので、行ったレストランの記録でもしてみようと思います。もし、万が一、こっち(QLD州東、ゴールドコーストとか)に来ることがあれば、参考にしてください。今日は、りちさん、sukiさんとたまには、セレブもいいじゃない!の会第一回

コメント

楽しかった・美味しかったですねぇ☆
いましたねぇ、『本物セレブ』。大きな指輪で!(笑)

う~ん おいしそッ!>バグの写真 実際甘くて美味しかったし。ココ(店)にまた行きたいよぉ。(笑) スキン(革)は“ベルト”って言ったんだっけ?とりあえず、家に帰って、ウェイトレスさんのバグの説明*面白談と、sukiさんのスキンについての発言を話して楽しいヒトトキを思い出してました。

また新規開拓を兼ねて他も行きましょう。

こんにちはぁ~!
そうそう~優雅でしたね!

うんうん!眺めもとてもいいし~また行きたい場所だね!えっ~バックだっけ!?
 
第2回目企画!楽しみにしてます!

昨日は楽しかったです~!
美容の奥深いお話し、勉強になりました。
もう、優しくて素敵なsukiさんにメロメロ★

所で、あのバグはマジ美味しかったですよ。
あと、オイスターも美味しそうだった~!

次回も楽しみです。


うんうん。こちらこそ、ありがとう!
また、行きましょ~♪

きゃ~「メロメロ!」って惚れられても?!(笑)

また セレブ会 誘ってね!^^

すみません。また遊びに来てしまいました。
このモートンベイバグだいだいだーい好きでした。外見とは、裏腹なロブスターばりの美味。たまらないです。もちろん、日本では、絶対食べられないですよね、、、、。

いえいえ~ごゆっくりと!(笑)
うんうん、モートンベイバグ!!なんかぁ~外見は Uglyなんですよね!でも あのプリプリ感は、たまらないですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する