FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PINKグラデーション BIO

EKKAも終わるというのに 寒いですねぇ~~

早く暖かくなって 欲しいなぁ・・・ふぅ。。

疲れ目なのか??今日1日 左目のまぶたがピクピク・・・勝手に動いています。
まぶたの”けいれん??!”かぁ・・・・
すごく 気持ち悪いです。なんだろう??

さてさて~最近 今までアクリックをしていただいてるお客様にも BIOをお勧めしています。
特に 地爪の痛みのひどいお客様には GELがいいです。

今夜のBIO画像は ”キュートPINKグラデーション BIO!"

PI Bio1

このPINK バイオの新色で 発色がいいです。
今回のお客様は AUS人の年配のお客様ですが 抵抗なくPINKを選ばれました。
グラデーションだから 派手っぽくなく キュートに仕上がります。
ジェルは 爪に丸みが出て ステキ。
なんだかぁ~柔らかい感じがします。

アートは バラの3Dをのせました。
今まで アクリックを使っていた今回のお客様も BIOジェルの発色の良さと ツヤツヤ感を気に入っていただけたようです。

使い心地を感じていただき 生活シーンに合わせて  ジェル OR アクリックと 選んでいただけたらと思います。


サロンからのお知らせ

ただいま バイオデビューキャンペーンを行っています。(詳細は こちらから!)
是非 お試しください。


毎回、ご好評いただいている 私が教える”1DAY ネイルアートクラス!”
8月22日(金曜日) 時間は4時から6時まで ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
(詳しくは 今月号 バグース サザンクロスのHuckleBerryさんの広告を見てネ)
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してください^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)OR Contact meまで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking


トラックバック

コメント

バイオジェル、いい感じですよ♪うきもなくきれいについてるし、爪を長く伸ばせない私にはぴったりです!!

ほんとキュートで~す。
ピンクはいくつになってもすてられないですね!!

>YUKIちゃん
おぉ~ありがとう^^
そうかぁ~よかった!よかった!ツヤツヤ ぷるぷる バイオいいでしょ。

>きらさん
このピンク かなりかわいいですよ。
特に 1色塗りより ポイントグラデがかわいいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。