★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Congratulations on your graduation!

ママとして とっても うれしい日でした!



今夜 日本で言えば 卒業証書授与式!がありました。
壇上には それぞれの生徒のシルエットが飾られ その下には それぞれの生徒のキャッチフレーズが~
さて?どれが 私の娘でしょ?

mikaco3.jpg
 
AUSに来た 最初の年が Year1。
結局1度も 日本の小学校を経験しないまま ママの勝手で AUSに来てしまった彼女。
英語がわからないまま いきなり現地の小学校に入れられ・・・
困ったときもあったでしょ~よく、がんばったね
無事に 今日という日が迎えられ ママはとってもうれしいよ。
”卒業おめでとう!”

mikacon5.jpg

ママのこと お構いなしに 友達と抱き合い 話に夢中になり 写真を撮りまくっている彼女。
もうすっかり 彼女はAUSに溶け込み ここには 彼女の世界がある。
ママとして うれしいような 寂しいような

授与式の後は 生徒と親 先生を交え PARTYがありました。

mikacon4.jpg

学校が用意した ブルーのケーキ。
なんともAUSらしい ヤバイほどの色つきケーキ。ブルーってどうよ?
きゃっははぁ・・・余談でした

それぞれの違う学校へ行っちゃう 友達との別れ Partyでは 娘が涙ぐむ姿も・・・
彼女が経験する始めての別れだろう。
ふ~と 自分の子供の頃を思い出した。

mikacon1.jpg

何がともあれ 卒業おめでとう!来年は 新しい学校 ハイスクール
今よりももっと すばらしいお友達が出来るだろう。
ホント 大きくなったなぁ~と 改めて思う母でした。 


サロンからのお知らせ

何かとお出かけが多い この季節。金曜日は綺麗になりましょう クリスマス企画!!
12月5 12 19日 ハックルベリーさんで 3時半~6時まで クイックネイルサービスを行ないます。
マニキュアに お任せステッカーアート付き 20ドルです。
同時開催 ワンポイントお直しメイクアップ15ドル 
そして お祭り騒ぎのフリーマーケットもありと 
12月の金曜日は ハックルベリーさんへGO. お問い合わせ3221-0177まで!


日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

おめでとう~~~~!
う~~~ん あっという間のようで いろいろとストーリーのある6年間だったんだね~~ 母にもMちゃんにも^^
ドキドキ ワクワクのハイスクールだね~~^^

青のケーキ・・・きっとスクールカラー?
そういえばうちは エンジ色やからチョコやったのかも。
日本でいうところの 紅白まんじゅうみたいなもんかもよ~~ 縁起もんで食べとかな~~笑

★おめでとう!

Mちゃんを連れてAUSへやってきたばかりのあの頃を思い出しました。
ずいぶん大きく育ったもんだ。おまけに美人でとってもいい子。Sukiちゃんのいいところをぜーんぶ受け継いでいるね。とにかく、親子共によくここまでがんばりました!

>ごーまん姉さん
うんうん~ありがとう。
そうやで、いろいろありました。
何か 涙が出たわぁ。。。
スクールカラーかも~~そう言えば。
やっぱ、ケーキはつきものなのね

>Bonnieちゃん
きゃははぁ~そうだね。ホント 大きくなったわ
これから モデルとして(笑)稼いでもらうわぁ~~
最近 ホント そっくりになってきた 行動も。。。
これからも 親子共々がんばります。^^

姉さん、遅くなりましたーっ!!!
Mちゃんの卒業、本当~~~~におめでとう。
なんか私も読みながら泣けてきたわあ。
AUSに来てから今まで本当にいろんな事があったやろうけど、よくぞここまで・・・って感じよなあ。(T▽T)
長い夏休みが終わったらもうハイスクールやね。
今まで以上にスンバラスイーハイスクール生活でありますよう、遠い大阪の空から祈ってますよん☆

>SURUちゃん
お久しぶりです。
うん~ありがとうございます。
ホント いろいろありましたが。。。やれやれですわ。
また 姉さん遊びに来てなぁ~待ってます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。