★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



BLOGビジター8000人突破企画!

いつも ブログを読んでいただき ありがとうございます。
私のBLOGも おかげ様で”8000人”を突破いたしました!!^^

そこで オーストラリア移住者バトンという物を企画します!
AUSのブログファンの方には 今後のAUS生活の参考に また日本のブログファンの方へは これからAUSへ旅行 移住の参考になればと思います!!

Q:AUSの1番好きなところ?(場所でも 何でもかまいません!)

Q:反対にAUSの嫌いなところ?

Q:日本から ビジターが コアラを見るなら?(注:ローンパイン以外でお願いします)

Q:日本からのお客様 1日だけ暇な日が・・どこへ案内しますか?

Q:AUSのおみやげで 一番のお勧めは?

Q:ここだけは とって置きの お勧めレストラン?

Q:日本からのお客様 "英語で これだけ知っておいて!"と思う フレーズは?

勝手に 選ばせていただきます。バトン~「ハイ!!」

エブリデー*ブリスベンのりちさん

BNEのユキジさん

G'day australiaのsaljiさん

ゴールドコーストの独り言のSarryさん

のほほんびり生活@Brisbaneのkitkatさん

Cafe Australia@blog Cafe Australiaさん

私の独断で選ばせていただきました。

お暇な時でいいですから ご協力をお願いします。m(_ _)m

記事を書いていただいたら トラックバックより 公開よろしくお願いします~♪


人気ランキング参加中~クリックお願いします。^^

 

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーストラリア移住者バトンだべ?

sukiさんからバトンが回ってきたので、さっそく回答~。ちなみに、過去のバトンはこちら!日に二回もエントリーなんて、なんて暇なやつなんだって?宅の主人がSWエピ3買ってきたんで、テレビ見れないんです。てか、もう既に2回見てるのにまだ見るのかよっ(#゚Д゚) プンス

オーストラリア移住者バトン

sukiさんから回ってきましたオーストラリア移住者バトン。 ハイ バトン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ハイ イタダキマス早速やってみたいと思います。o(゚▽^)ノQ:AUSの1番好きなところ?(場所でも 何でもかまいません!) もし場所なら『フリーマントル*WA』かな。

Aus移住者バトン

オーストラリア青空の下から!私のブリスベン生活~のSukiさん企画オーストラリア移住者バトンが渡されました。バトンとか苦手なのですがSuki

バトンがきたよ~♪

な、な、なんと、オーストラリア青空の下から! 私のブリスベン生活のsukiさんから『オーストラリア移住者バトン』がやってきました{/face_en/}AUS移住組とはいえ、まだ暮らし始めて2年弱、そしてオーストラリア国内のあちこちへ出かけたことがないので、ブリスベン限定って

コメント

★☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ハイ イタダキ

バトン、受け取りまぁす!(・∇・)ノ
も、何か選ばれた事が嬉しいですぅ。 ♪(/ω\*)

じゃ、エントリーしたらトラバしますね。

ありがとぉ~~~ o(゚▽^)ノ

面白い企画ですね。
早速書いてみたけど、徒然に書いてしまったので、あまり参考にはならないかも(笑)です。

★はじめまして

sukiさん
突然おじゃましまーす。オランダからコメントします。オーストラリアはまだ行った事がありませんが、オランダに来ていたオーストラリア人の友人が、オーストラリアはオゾン層の破壊でもっとも紫外線が強くてスキンカンサーが増えてるって言いながら、「やっぱオーストラリアの方がいいや」と言い残して帰っていきました。つぅーことは、やっぱオーストラリアはイイ所なんでしょうね。
僕もいつか行って見るぞ!と、ずーっとオランダから思ってます。
さーて、前置きが長くなりました。本題です。僕のブログを見に来てもらえば分かりますが、世界で頑張っている日本人スポーツ選手を紹介してます。最近はじめたばかりなので、これからガンガン記事を書こうと思っていますが、オーストラリアは、水泳、ラグビー、テニス等が盛んですよね?だから、どこかで密かに日本人が頑張ってるんじゃないかなーと思ってます。もしも良かったら、周りにそんな人が居たら、ドンドン紹介してくださいませんか?オーストラリア全土のsukiさんファンに声かけてもらえればなお嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

PS sukiさんのブログ開設の趣旨。男の僕に
は深いところまでは、理解してあげれないかもしれませんが、「いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら」ってところ、ものすごく好きです。頑張ってください。

>りちさん
こんにちはぁ~忙しい中、ご協力ありがとうございます。かなり、参考になると思います!!トラバいただきました!!
>ユキジさん
こんにちはぁ~♪ご協力ありがとうございます!やっぱ、移住者の生の声が1番の旅行ガイドですよん。
また、次の企画 考え中!(またかよぉ~って?!)(笑)
>ワイルドスポーツニュースさん
はじめまして~♪ようこそ、私BLOGへ。
オランダからなんですね~行ったことないです。また、ブログを覗かせていただきます。
AUSのスポーツは、何と言っても”水泳”ですね~♪

夢を夢で終わらせない、この歳でも 信じています。”Dream come true"

★ひょえ~

sukiさんオリジナルの"オーストラリア移住者バトン"、確かに受け取りましたっ!

うーむ、まだAUS生活が2年弱、まだまだ「浅い」日々を送っているので、ちゃんと答えられるかな?!

なるべく早くエントリーしたいと思います。

★なんですとっ

マジですか~実はバトン系苦手なんですよ・・・
でもSukiさんのお願いとなったら断れませんね。
しかもオリジナルだし。
快く承諾いたしました♪
待っててね~

★I miss BNE

はじめまして。 突然の訪問で失礼します。
そして、8,000人突破おめでとうございます。

ボクも以前ブリスベンにいました。
ワーホリの時始めて訪れたブリスベン。
何もないなぁと思いながらも、語学学校からTAFE行って、QUT卒業までずっといました。
何ですかね。 あの独特の雰囲気が好きだったのかもしれません。
それから、友達ですかね。 よく、STATE HIGHのコートでテニスをしてました。
懐かしいです。

これからもブリスベンの声を聞かせてくださいね。

>kitkatさん
バトン 受け取っていただきありがとうございます。移住者の方の素直な意見が一番いいです。お暇な時で結構です、どうぞよろしくお願いします!!

>saljiさん
コメント 記事 トラバありがとうございます。さすが、仕事が速い!(笑)
12月は AUSへの訪問者も多いはず きっとみなさんの役に立てると思います!!さんきゅ~

>Noriさん
はじめまして~ようこそ、私BOLGへ!
うんうん、こちらにいらしたんですね~♪
AUSののんびり、まったり感 私も大好きです。これからも どうぞよろしく!ご遠慮なく コメントも残してください!^^

sukiさんと、バトン受けた皆様方へ
サイトに遊びに来てくれて、ありがとうございました。そうですか、やっぱ、水泳ですか。頑張ってる日本人がいたら紹介してくださいねー。待ってます。
それから、バトン受けた人、みなさんの報告楽しみにしてます!特に興味津々なのが、「AUSの嫌いなところ」だって、オーストラリアのこと悪く言う人いままで一人も会ったことありません。逆にオランダのことだったら、いっぱい聞かせてあげますよ。聞きたいですか~?

>ワールドスポーツ編集長さん
こんにちはぁ~♪
AUSの嫌なところ みなさんそれぞれ書いいただいています。私も あまり聞いたことがないから・・興味津々ですよね!
やっぱり、時間にルーズと言う意見のようですよん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

