★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Sydney Holiday No1

新年が明けてから またまた ご無沙汰しています。
ブリスベンは 最近 お天気が悪いですね~

さてさて、今日から数日にわたって クリスマスのお休みに訪れた Sydneyのお話。

私たちは 12月25日のクリスマスに ブリスベンからシドニーへ向かいました。
クリスマスって?高いのじゃないの?って思われますが
25日 クリスマスは穴場です。
飛行機は スキスキだしぃ~ホテルも以外と安かったですよん。

バージンブルーを使ったのですが
何と 一人ずつの座席に クリスマスプレゼント?!

sydney 001

って大げさですが 小さなチョコがありました。

今回のシドニー行きの目的は BOXDAYのショッピング
着いた25日は お休みが多いので チャイナタウンで過ごし、26日BOXDAYには お約束通りショッピングに出かけました。

sydney 005

いやぁ~~~~さすが シドニー激混みでございました。
朝9時ぐらいからOPENだと思っていたら なんと!朝5時から開店している・・・。しかも BOXDAYの日は 夜中の12時まで開いてるというから驚きです。
ホテルでゆっくりテレビを見ながら準備していたら シドニーのBOXDAYショッピングの話題がやっていて、朝の5時にすごい行列。
すごいですよねぇ~~~~。

で、遅れながら 9時半ごろCITYに出てみたら マッジっすか??と思うくらいの人ごみ。
ほとんどのお店 並ばなくては 入れましぇん。
ブリスベンでは ありえない!!
さすが 人口が多いシドニーです。
1日中 CITYを行ったり来たり 結局 何がどこに売ってるか 慣れてないシドニーでのショッピング。
その上の人ごみで この私が 途中でリタイア。
やっぱり BOXDAYショッピングは 慣れているブリスベンがいいかも!!
これといって 何を買ったということもなく・・・楽しみにしていた シドニーのBOXDAYショッピングは終わっちゃいました。

買い物は 早々に切り上げ この日は イタリアンに行きました。
ちょうど ブリスベンの友達Rさん夫婦がシドニーへ来ていたので 一緒に食事に行きました。
おなかがすき過ぎて 写真を撮り忘れたぁ~

その後 デザートは ロックスにある チョコレートカフェに。

sydney 016

いっぱい食べて~大満足でしたぁ。

シドニーホリデーまだまだ 続きます。



サロンからのお知らせ

毎回、ご好評いただいている 私が教える”1DAY ネイルアートクラス!”
1月23日(金曜日) 時間は4時から6時まで ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
(詳しくは 今月号 バグース サザンクロスのHuckleBerryさんの広告を見てネ)
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してください^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)OR Contact meまで。

日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

