★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Sydneyで食べたモノ。最終回

いつも シドニーで思うこと・・・美味しいモノが多い!
しかも ブリスベンより ずっとずっと安いです。
やっぱり 都会 レストランの数も違います。

シドニーへ来て 真っ先に 食べたくなるのが 麺やのらーめん。(チャイナタウンにあります)

sydney 003

着いてすぐ ランチに行ってきました。
私は 一番普通のらーめん、おしょうゆ味が大好き。
特に その中に入ってる 煮卵は 絶品です。

その他にも 焼肉 イタリアンに行ったのですが 全部 食べることに忙しく~~写真がありません。

そのシドニーで食べた食事に中で 私のお気に入りは 今回の旅で見つけた マレーシアレストラン。
安くて 美味しくて~~~もう、、、絶品。

偶然見つけたのです。夕飯に焼肉を食べた帰り道。。。なにやら 行列が出来ているレストラン発見。

男前のお兄ちゃんが なにやらコネコネ。

sydney 043

うすく~うすく~大きくしていく。
その技は 素晴らしく巧みです。
そして それを折りたたんで 鉄板焼いていく。。。

sydney 044

その正体は??

早速 次の日の夕食 行列を並んで食べてきましたよ。

sydney 116

その正体は ”Roti”という食べ物でした。
Rotiには 普通のRotiとスィートRotiがあって・・・
まずは Classic egg Rotiを6ドルを注文。カレーみたいなソースでいただきます。
ナンみたいな感じ?!
私たちは Meegoreng ちょっとスパイシー チキンソテーも注文。
チキンソテーについてくる ピーナツソースは美味しいよ。

デザートは スィートRoti.

sydney 119

大きな帽子?!みたいなRotiでした。
う~~ん 甘いお砂糖のビスケット?

こんなに大きいのよぉ~おまけ画像は ”ママやめて!”と娘に言われながら

sydney 123

ラッパ吹いときました(笑

 ”Mamak”
15 Goulbun Street Sydney


何度もネイルコンペティションで訪れたことがある Sydney。
でも こんなに ゆっくり過ごしたシドニーは 初めて。

今回のSydney ホント ある意味 TVプログラムにある”Amazing Race"
右も左もわからないけど 何とかいろいろ挑戦した旅行でした。
新しい発見も多く 今度 シドニーへ行くことがあったら もうバッチリよって言える旅行でした。

でも 帰りの飛行機が 天候不良のため 3時間も遅れ~。
早く帰りたいと泣きそうになったけど。。。。

娘へ ”また 2人でお出かけしたいね~”

Sydney Holidayの話題は おしまい・・・・

日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

ブリスベンよりも安いだなんて驚き~~。
私も今度はユックリ行きたいなぁと思いました。
前回のシドニーは忙しかったからぁ。

>Mintちゃん
そうなんですよ~
やっぱり レストランの数が多いから 競争も激しいのでしょうか?
そうですね。。。コンペの時は それどころではないから。
もし 行くことがあったら このレストランお勧めですよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

