★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらきらストーンたっぷりGELぺディ

娘がハイスクールに上がってから 毎朝彼女の学校まで送ってるのですが
ホント渋滞がすごいです。
バスに乗って 彼女自身で通うことも考えましたが 娘とゆっくり話す良い機会だし 何しろ スクールバックが半端なく 重いので 朝だけは送ってあげることにしました。

娘の学校は CITYから反対方向だから 送っていくのは10分なんですが 帰りが1時間近く掛かっちゃう。車の中で CDを聞いたり ラジオを聴いたり。
ちょっとダルイけど 車に閉じ込められた渋滞の中で 私自身いろいろ考えるのに良い空間だったりもします。

さてさて~今夜は 久しぶりにGELぺディのご紹介。

”きら~きらっ 
眩しいストーンたっぷり豪華宝石ぺディ”
 



サンダルの季節もあと数ヶ月
夏がいってしまうのが 少し寂しい気がしますが・・・・
もう少し ぺディをお楽しみくださいね。

今回は AUS人のお客様には珍しいきらきらぺディ
実は 私が以前していたもので 私のぺディを見て これと同じがしたい!と。
親指には ぎっしりスワロスキーのクリスタルストーンを引きつめました。
きらきら感が 写真ではお伝えにくいのですが・・・実際のものを見ると まるで宝石のようです。

kirara2_20090312080928.jpg

親指以外は シンプルなヌーディカラー。
このコントラストが またきらきら感をよりいっそう引き立ちます。
ストーンは GELでしっかりガードしていますので取れる心配はほとんどありません。
GELだから きらきら感も ずっと続きます。

AUS人のお客様に もっともっと日本のようなアートやきらきらネイルをしていただきたいと思う今日この頃です。


サロンからのお知らせ

毎回、ご好評いただいている 私が教える”1DAY ネイルアートクラス!”
3月27日(金曜日) 時間は4時から6時まで ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
(詳しくは 今月号 バグース サザンクロスのHuckleBerryさんの広告を見てネ)
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してください^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)OR Contact meまで。

日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。