★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁ~い!わぁ~い!

わぁ~い!わぁ~い!

と、いきなり弾けたフレーズですが。。。。

ずっと ずっと 考えていた 日本行きが決定いたしました。

2007年に帰国してから ほぼ2年ぶりの日本です。
日にちは 6月23日~7月17日にブリスベンに戻ります。

ちょっと 長いHoliday、ブリスベン在住者のお客さまには 大変ご迷惑をおかけしますが お許しください。

さてさて、今回は チャイナエアラインを使い 念願の台湾へも上陸いたします。
なぜに?台湾??
私のお客さまには 台湾人のお客さまもたくさんいらっしゃいます。
ネイルに来る度に いろいろお話を聞いていて ずっと訪れたいと思っていました。
ちょうど 格安のジェットスターが AUSから関西までの便がブリスベン発着からゴールドコースト発着へ変わってしまい ブリスの私にとっては マジ 面倒くさい~と思っていました。
私が帰る時期が 娘のスクールホリデー期間で 特別なスペシャル格安券もなく・・・
いろいろ調べてみたら チャイナエアーが値段的にあまり変わらない しかも ブリスベン発着 台湾にも立ち寄れる・・・そんなこんなの理由から このチケットに決めました。

まずは ブリスベンから台北。。。。。ここで 3泊台北で!というパターンを考えていたのですが
実は 滞在時間がかなり短い
なぜなら ブリス→台北着 5時半ぐらい。規定で 3泊しかストップオーバーが出来ない。
最終日は 午前中に日本へと言うことになり 結局丸2日間しか 台北に滞在できない。
しかも 帰り日本→台北→ブリスベン。ここで 台北の乗り換え時間が7時間!?
げっ!!マジっすか???

で、反対パターンにすることにしました

ブリスベン→台北・・・乗り換え便がないため 1日台北泊まり。
翌日 早朝 台北→関西。。。お昼には関西に着けて 日本もたっぷり遊べる しかも 1泊台北 予行練習つきみたいなぁ。
帰りは 関西→台北。午後3時半ぐらいには到着。そのまま 3泊台北で過ごす。
最終日は 台北→ブリスベン。台北発が 夜10時30分ごろ。ということは ぎりぎりまで遊べる。。

という パターンで・・・
せっかく 行くのだから 絶対いっぱい滞在したいじゃないですか????
だから これに決めました。
まだ 先のお話ですが またブログで報告しますから ブリス在住の関西方面の方は 参考にしてくださいね。

2年ぶりの日本も ちょ~楽しみにしています。
今回は 大阪で開催されるネイルイベントの日にちが ちょうど含まれていて ネイルの勉強もしっかりしてきます。

サロンは 6月23日から7月19日までお休みをいただきます。
お客様には 大変ご不便とご迷惑をおかけしますが ご理解ください。
7月20日(月)より 平常通りの営業いたします。
先行ご予約も もちろん受け付けています。

お休みをいただく分 日本でしっかり新しい技術を学んでまいります。
どうぞ よろしくお願いします。

日本の皆さん~久しぶりの帰国です。日本滞在は 6月24日~7月12日までです。
日本での予定はまだ決まってないのですが お時間がある方、私と逢ってみたい方?! 私とお友達の方。。。とにかく メールください。




サロンからのお知らせ

毎回、ご好評いただいている 私が教える”1DAY ネイルアートクラス!”
3月27日(金曜日) 時間は4時から6時まで ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
(詳しくは 今月号 バグース サザンクロスのHuckleBerryさんの広告を見てネ)
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してください^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)OR Contact meまで。

日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking


トラックバック

コメント

キャーッ!!!
姉さん、絶対会いたいわ~!!!
連絡プリーズ☆

★Re: タイトルなし

>suruちゃん

きゃ~私も逢いたいわ。
その頃 BABYにも逢えるかしらん?楽しみにしています。
詳しくは またメールします。。。。^^

こんにちは、mooiといいます。初めてこちらのブログを見たとき衝撃を受けました。私と同じ一人親で(子供は四才の男の子です)子供を連れてブリスベンにいかれたのを見てなんだかもやもやしていたものがすっきりした気持ちでした。今楽しく拝見させていただいてます。来年子供がプレップに入れる年になるのでそれに合わせてそちらへ行こうと考えています。まだエージェントなど決まっていませんどーいったスタイルでいくのがいいのか迷っています。もし御迷惑でなければおあいしてみたいです。ちなみに堺っこです。

★Re: タイトルなし

>mooiさん

はじめまして、書き込みいただきありがとうございます。
親子留学は 思ったより大変です。
特に お子様が小さければ 小さいほど 大変なことだと思います。
でも 親子で留学した後に きっと ひと回りもふた回りも親子共々 強く 大きくなれると思います。諦めないで がんばってください。
Mooiさんの思いが叶うよう 応援しています。
それと 帰国の際のお申し出ありがとうございます。ただ 今回もバタバタしそうな感じです。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。