★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



東京2日目はお決まりのTDL

ブリスベンは 真っ青な空が広がってました
日中は ぽかぽか~このまま 春になって欲しいものです。

しばらく ネイル画像はお休みして 日本でのHoliday記事をアップしています。

さてさて、東京2日目は やっぱりはずせない ”東京ディスニーランド”
朝から小雨がぱらついていましたが・・・ディズニー大好きな私たちは 早朝から出かけました。

9時OPENなんですが ちょうど”アーリーエントリー”というイベントがやっていて
TDLオフィシャルホテルの宿泊すれば 1時間早く入場が可能だったのです。
そのチケットを手に入れた私たち 8時過ぎにTDLに。はやぁ~



まずは NEWアトラクション”モンスターインク” 10分ほどで 入場することが出来ました。
続いて 混雑を予想して ”プーさん”
アーリーエントリーで 目標の2つのアトラクションを制覇!!

朝からの小雨。。。レインコートを買う?買わない??と思っていたら 雨が上がりました。
ラッキーなことに 朝からの雨、夏休み前の穴場で。。。。
むちゃスキスキのTDL。ほとんどのアトラクション 15分待ちで乗れちゃったのです。

de2.jpg

スキスキのおかげで キャラクターたちとの写真もバッチリ。
何度も訪れているTDL こんな スキスキは 初めての経験ですよ。
今にも振り出しそうな怪しい天気~~心配していたパレードも ショーも 花火も キャンセルなしに楽しめました。いつもなら 場所取り?!しなきゃいけない パレードも 最前列で見れました。

日ごろの行いが良いから かしらん!!^^

de3.jpg

娘は ドナルド 私はミニーのリボンをつけて~!!
8時から10時まで アトラクション ショー全部制覇。
その上 お気に入りアトラクションは 3回も乗れちゃいました。

de4.jpg

おやつに ミッキーの肉まん。お耳まで 具が入っていて さすがディズニーと感動したり。

ミッキーファンの私たち はしゃぎにはしゃぎまくった 1日でした。
足が痛かったよぉ~

まだまだ 続く。


サロンからのお知らせ


日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Rankin

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

