★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



締めくくりは ネイルイベント

ふっ、寒いですね><

私は くしゃみ&鼻水で 悩まされています。

さてさて 日本でのHolidayの締めくくりは

大阪で行なわれた ネイルイベント ”アジアネイルフェスティバル”行ってきました。



日本のネイルイベントに行くのは初めて。
すばらしい 日本の技術を目の前で体験してきました。

na11.jpg

それぞれのブースでは デモンストレーション
コンペティーションでは たくさんの日本のネイリストの方が競技されていて
ステージでは あの フレンチの神様 ”トム ホルコム”の実演

na33.jpg

ただただ すばらしい技術に 息を呑む 私でした。

中でも 楽しみにしていたのが 有名ネイリストの先生の”クラスルーム”
雑誌で見る たくさんの一流のネイリストの先生方。
誰もが知る ”黒崎エリコ先生”のクラスルーム。残念ながら 並んだのですが すでに 整理券がなくなり~見ることが出来ませんでした。
”よし~今度は 絶対~!”と お昼からの整理券が配布される 1時間半前から並び やっとの思いで手に入れた ”松田陽子先生の3Dアートのクラスルーム。

na55.jpg

1番前の席で 見ることが出来ました。

na44.jpg

松田陽子先生、キティちゃんやキキララちゃんなど キャラクターの3Dアートで知られている先生。
マジかで見る 先生のデモは 何も言えないほどの神業です。
すばらしいパウダーコントロール ブラシワーク・・・・
先生の筆には 何かヒミツあるんじゃないの?って思えるほど。
しっかりと 目にやきつけて 帰ってきました。
質問などにも ちゃんと答えてくれる 素敵な先生でした。
休憩の行かれるとき ”一緒に写真とってください。”と お願いして 少しお話してもらいました。
私が引きとめて 写真を撮ってもらったら 私に続いて たくさんの人が 写真をお願いしていて 先生には ちょっと申し訳なかったです。

このイベントに行ったことで ホント たくさんのことを学べました。

イメージトレーニング 松田先生のデモを思い出しながら 今 私自身もがんばって練習しています。
いつか 松田先生のような 素敵なロマンチックな3Dアートが書けるように。



サロンからのお知らせ


日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Rankin
 

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

