FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

Touch Down!

世界で唯一の2階建て4通路機 エアバスA380がブリスベン空港に昨日の朝 シンガポールから到着した。




このエアバス A380は 世界で一番大きい旅客機だそうだ。
AUSに 初上陸と言うことで かなりのBIG NEWSだった。

この飛行機 座席数はなんと555席!
長さが72.25m 高さが 24.08m(この高さは 7階建てのビル?!)

聞くところによると、ブリスベン国際空港はメルボルンと並んで AUSで1番 着陸しやすい空港らしい。
今朝の6AM,シドニーとメルボルンに向け 飛び立ち 来週の火曜日に もう1度 ブリスベンに来るらしい。

このエアバス A380 カンタス航空の85年目のパーティに用意されたもので カンタスのペイントがされるとか?!

昨日の空港への道のりは、A380を一目みたい人で 交通渋滞だったとか!

すごいものが 空を飛ぶ時代になったものだ~~(笑)
おばさんに なっちゃってる?!

人気ランキング参加中~クリックお願いします。^^

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大旅客機「エアバスA380」がテスト飛行

11月11日、欧州エアバス・インダストリー社が、次世代の超大型旅客機「エアバスA380」のテスト飛行を行なった。

エアバスA380

エアバスA380エアバスA380(Airbus A380)は欧州エアバス|エアバス社によって製造される世界初の総2階建て、ターボファン4発の超大型旅客機である。式典を開催してお披露目をした時点(現地時間2005年1月17日)でボーイング747を抜いて、民間機として史上

コメント

もしかして見に行ったの?
さすが流行物には敏感なSukiさんだ。

それにしても凄い物が空を飛ぶ時代になったものだね・・・・
私もそう思ったよ、ウンウン。

こんにちはぁ~♪
いえいえ~見にはいってないけど(;^_^A アセアセ
ニュースで見たよん~~

だよね~すごいよね~!!

★はじめまして

私も1997年に、1度だけオーストラリアに行きました。
ゴールドコーストからシドニーに行きました。
景観がとても良かったのを覚えています。
こちらからもTBさせてもらいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する