★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



EKKA 2009

明日は EKKAホリデーですね^^
きゃ~休みだわぁん。

先週の日曜日 毎年恒例の”EKKA"に行って来ました。
EKKAって何?と思われた方は 私に古いエントリー こちらから



毎年 同じなんだけど やっぱり行きました。

フードパビリオンで こんなモノ発見

OKONOMIYAKI1.jpg

あれ?お好み焼きみたい!と思ったら そのまま”お好み焼き”でした。

DSC06617.jpg

OKONOMIYAKI2.jpg

思わず”大阪ですか?”と 中で焼いているお兄ちゃんに話しかけてみたら
”名古屋”です~と。
WestEndマーケットなど あちこちのマーケットに出展されているそうです。
中身は 豚肉とかではなく ベーコン えび とかでした
やっぱ!オージー向け??みたいなぁ。
でも 今 ヘルシー志向のAUS ジャパニーズFOODはかなり人気があり
この”お好み焼き”やさんも オージーでかなり賑わっていました。
お箸で お好み焼き食べてる オージー!なんだか、不思議な光景でした。
ジャパニーズパンケーキ!!見たいなノリでしょうか?

EAAK@2009.jpg

夜は 安全基準 大丈夫??って 思わず 叫びそうな 
ホントの絶叫マシン~~
移動遊園地に。
去年より 乗り物が増えて ますますグレードアップ。
私たちは 絶対無理!!下で見ているのも 怖いんですけど。
だって、機械が外れて 飛んできそうなんですよ

娘が大好きなのは ゲーム
1等になったら 大きなぬいぐるみがもらえます。

EKKA200911.jpg

何度か がんばってみたけど
買ったほうが安い??!!と言う感じなので ”もうやめなさい!”と ギブアップ。
でも 実はこのゲームで 毎年 大きなぬいぐるみGET出来ていて 娘は 今年は取れなかったことが 不満だったらしく ご機嫌ななめになりました。
こんな 大きなぬいぐるみ いらんやろ!と 私は ぶつぶつ。

さすが 13歳になった うちの娘。今年は ショーバックは買いませんでした。
”ショーバック買わないの?”と言うと
”EKKAでは買わないけど 他に欲しい物がある!”と ちゃっかり言われました。

来年は このEKKAも かなり変わるらしいです。
長い歴史がある EKKA。今の建物で行われるのは 今年が最後だそうです。
このEKKA 今週の土曜日まですよ
 
 
サロンからのお知らせ

毎回、ご好評いただいている 私が教える”1DAY ネイルアートクラス!”
8月28日(金曜日) 時間は4時から6時まで ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
(詳しくは 今月号 バグース サザンクロスのHuckleBerryさんの広告を見てネ)
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してください^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)OR Contact meまで。


日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking



トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

