★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

This is it

今日 10月28日に公開されているマイケルジャクソンの映画にやっと行ってきました。



この映画を観て 改めて 偉大なスーパースターを失くしたのだと 感じました。
映画は ロンドン公演に向けて 取り組む マイケルを中心に 一流のバンド ダンサー 照明 演出 などなど すべてのスタッフがひとつになって どれだけこのコンサートに 全力を注いでいたか 感じる映画でした。
リハーサルとは思えないほど 迫力と マイケルのスタッフに対する思いやりなど 彼の人柄も 同時に見ることができました。リハーサルに本気で歌いだして スタッフたちが聞き惚れて 本気で拍手を送っている まるで 熱狂的なファンのように。
マイケルは 自然 地球 人 すべてを愛していた 彼の言葉 ”I love you”
出来たら このコンサートを観たかった いや このスタッフたちに本番を迎えさせてやりたかったと そう思える映画でした。

DSC07035.jpg

このコンサートには マイケルジャクソンの今までの音楽活動 すべてが 集大成されていると感じました。ある意味 彼は 自分の死を予期していたのでは?と思うのは 私だけだろうか。
映画の後 CDアルバムを購入しました。
とにかく かっこいいです。

DSC07034.jpg

映画の最後に 涙が出そうになりました。
彼のステージをもう2度と観ることが出ない でも マイケルが残したメッセージは すべての世界の人に届くだろうと思います。
映画の最後 字幕の後 すぐに席を立たないで
最後の最後に マイケルのメッセージがあります。お見逃しなく~

いろいろゴシップが多かったけど やっぱり彼は すごかった。
改めて マイケルジャクソンありがとう そしてご冥福をお祈りします。



*夏先とり ジェルペデキュア ブログスペシャルキャンペーン*
Bio カラージェルペデキュア 通常65ドル →55ドル
10ドルオフで 得した分で アートはいかがですかぁ?

☆11月20日まで ブログからの予約受付に限らせていただきます。(ご好評につき延長)
ご予約 お問い合わせは Cotact ME よりお願いします。


サロンからのお知らせ



日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。