★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープホワイトフレンチ

日本は すっかり真冬並みの寒さだと聞きました。
風邪等 引かないようにお過ごしくださいね^^

AUSは 暑いです。30度を越す日が続いています。
やっぱり AUSは南半球 季節が反対だなぁ~と 今更ながらつくづく感じます。

最近 留学している大学生ちゃんたちがテストが終わったと ネイルに来てくれています。
大学生の皆さん お疲れ様でしたぁ。そして 長いお休みに入ると 日本への帰国ラッシュです。
クリスマス&お正月を日本で!!うらやましい限りでございます。

さてさて~今夜のネイル画像は

”美しいよ!ディープホワイトフレンチNAIL”



最近人気のデザインは ディープなフレンチ。
逆フレンチではなく~微妙な深さ。半分半分が 私流に ディープフレンチと呼んでいます。
普通のフレンチだと すぐに地爪のイエローラインが見えちゃって すけた感じになっちゃいますよね。
でも ディープに仕上げると 地爪が伸びても大丈夫。
半分に仕上げたディープなフレンチが 普通のフレンチになるだけです。
1回で2つのデザインを楽しめるのが ディープフレンチです。

mary1.jpg

今回は ホワイトカラーを使い その上にグリッター そしてシルバーラインを組み合わせました。
アートは 海をイメージした ブルーストーンのみ。
シンプルだけど キラキラ 飽きないデザインです。

この夏は 半分半分のディープフレンチで決まりですね^^



*夏だから ジェルペデキュア ブログスペシャルキャンペーン*
Bio カラージェルペデキュア 通常65ドル →55ドル
10ドルオフで 得した分で アートはいかがですかぁ?

☆11月30日まで ブログからの予約受付に限らせていただきます。(ご好評につき延長)
ご予約 お問い合わせは Cotact ME よりお願いします。


サロンからのお知らせ



日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。