★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



娘 自慢~☆

うちの娘 あと1週間で 長い長いHolidayに入ります。
小学校を卒業して ハイスクール(中学)だった年 よくがんばりました。

今夜は ちょっとわが子自慢。
親ばかっぷりにお付き合いください^^

何度かブログでも書いたことがありますが
うちの娘Mりん 学校の成績は 決していいとは言えませんが アートだけはぴかいちなんです。
小学校の頃から アートの成績は 7年間を通して ずっとAプラス。
今回も 驚かされました。

見てあげてください!これが娘が書いた絵です。



黒の細いペンを使ったアートで 薬品を添付することで 白の部分は黒へ 黒の部分は白へ変わる特殊なアートです。きっと何か名前があるのだと思いますが 美術のことがわからない私にはわかりません。
それを 写真のように加工して 鏡で映したように張り合わせています。
今回のテーマは ”ガーデン”
彼女が感じるガーデンは なんだか、神秘的な感じ。

DSC07105.jpg

宿題で 製作しているのを見ていて なんて細かいことを・・・と思ってしまいました。
仕上がって 加工したものを見て ”すげっ!”と
何気に書いている この絵~なんだか、すごいものを感じるのは 親ばかだからでしょうか?

よく言われることが ”お母さんもネイルアーティストだから その血を受けついたのね”
いやぁ~はっきり言わせてもらえば 私は 絵心はまったくありましぇん。
小さい頃から絵が好きとかでもなく 美術の成績も まったく普通でした。
彼女のアートのセンスは 彼女自身が持って生まれたものだと思います。

親バカですが 私の娘は すごいです。
ご清聴ありがとうございましたぁ(笑





*夏だから ジェルペデキュア ブログスペシャルキャンペーン*
Bio カラージェルペデキュア 通常65ドル →55ドル
10ドルオフで 得した分で アートはいかがですかぁ?

☆11月30日まで ブログからの予約受付に限らせていただきます。(ご好評につき延長)
ご予約 お問い合わせは Cotact ME よりお願いします。


サロンからのお知らせ



日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

すっげ~~~~
細かい作業ももちろんすごいけど、この発想Mちゃんの中からでてきたんやと思うと やっぱ才能やで!

今度 生で見してな~~~!

すごい!上手だね~。前にMちゃんの絵がクリスマスカードになったこともありましたもんね~。これから先が楽しみ♪

すごーーーっ!!
美術館とかにありそうな感じじゃないですか。

Mちゃん、もしかしてママ以上のアーティストになるんじゃないですか?
将来はモデルさんとか女優さんかと思ってましたが、実はアーティスト?

才能あふれる娘さんで、本当に楽しみですね。
Mちゃんにあやかって、うちの子もそんな風になってくれたらうれしいな♪

え!!すごい!
これ娘さんが書いただなんて~~!
お母さんに似て手先が器用なんですよきっと!!

>ごーまん姉さん
すごいやろ!私もびっくりしましたわ。
生で見たら もっとすごいねんから~
勉強あかんけど><

>Yukiちゃん
お久しぶりです。ずいぶん 寒いですか?
アートでは 食べていかれへんからなぁ~。でも 親ばかやけど すごいと思います

>じゅんららちゃん
お久しぶりです。コメントありがとう。
きゃははぁ~~モデルか女優になってから 絵を売る!
これで決まりだね!!(笑)
そうだね~じゅんちゃんちの姫ちゃんも楽しみよ!どんな才能が隠れているか!

>Mintちゃん
コメントありがとう。
そうなんです。私も びっくりですよ
細かい作業がすきみたい。
細いペンで書いているのを見たとき うそ!かなり すごいと思いました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

