★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルボルン旅行記 No1

私たちのHolidayも 今日で終わりです。
Holiday 最後の今日は いつものごーまん姉さん親子と White Water Worldへ行ってきました
天気が悪く プールはちょっと寒かったですが 楽しく過ごしました。
お弁当まで用意してくれた姉さん いつもありがとさん。

そして 明日からは ネイルのお仕事2010 がんばります。
改めまして、2010年も 皆さんに喜んでいただけるネイリストを目指し さらにパワーアップして がんばります。
どうぞ よろしくお願いします。

さて 今夜から少しずつ メルボルン旅行記をご紹介してまいります^^



メルボルン 今回で3回目の訪問です。
しかしながら 毎回 あまり時間がなく いつもメルボルン郊外へ遠乗りをしていたため メルボルン市内をじっくり訪問するのは 今回が初めてでした。
しかも 12月~真夏の訪問も初めてでした。

Mel2.jpg


行く前から みんなに ”メルボルンの夏をなめたら あかんよ!”と。。。
と言うのは このメルボルン 1日の間に四季があると言うくらい 天気や気温がコロコロ変わります。
噂では聞いていましたが。。。事実でした。><

真夏でも ブーツや長袖の暖かセーターがいるよ!と聞いていて まさか!?と思いましたが。。。

着いた日 26日の夜。。。メルボルンの気温は10度でした!

げっ!!!むちゃ寒い。

街行く人たちは ホント 厚めのセーター着てましたよ。
私たちも ちゃんとブーツとセーターで 夕食に行きましたよ。1日目の感想は ”夏ちゃうやん”

その 後3日ほどは ブリスベンの春っぽい気温が続き。。。後2日は 激真夏な気温
日中の気温は 36度以上。
 


メルボルン夏の気温は 15~40度って ほんまやった!!

メルボルンの人たちって 絶対 冬服をしまえないだろうなぁ~と。。。
ブーツとサンダル タンクトップとセーター いつもクロゼットにって感じでしょうか?

でも メルボルンって ヨーロッパのような街角 建物が とても素敵。
本当に おしゃれな街だと思いました。
これから写真を含め いろいろご紹介してまいります!お楽しみに。



サロンからのお知らせ


ご予約 お問い合わせは Cotact ME よりお願いします。


日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから




日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

こんにちは☆
メルボルンでネイルのお仕事してます!
本当に衣替えできませんよ(笑)
さすがに厚手のコートは必要ありませんが、ジャケット類は必需品です。
どんなに天気のよい日のBBQでも必ずみんな長袖は鞄に忍ばせていると。。。
コレからもブログ更新楽しみにしてます♪

>RCOさん
はじめまして コメントありがとうござます。
メルボルンで ネイリストさんなんですね^^
ブログを拝見しました。AUSの日本人ネイリストとして いろいろ 情報交換が出来ればいいですね

メルボルン めちゃくちゃ素敵な街です
お買い物もおもしろいし
でも 寒いのやちょ~暑い 気候を除けば(笑

ブリスベンにいらっしゃることがあれば 是非サロンへお越しくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。