★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clem7 開通

ブリスベン初のトンネル Clem7が 開通しましたぁ!You Tube

いつも娘を学校へ送る道が ちょうどこのトンネルのKangaroo Point側の出口で 作っている時から知っていて 2010年OPENと書いた看板を観て いつなんだろ?って。
結構楽しみにしてました。

で、今朝 OPENしたと聞いて 新しいモノ好きの私たち親子は ”トンネルツアー”に行って来ました。
お昼間は 混雑しているだろうと思い 夕食を食べた後 ちょっとドライブ。

このトンネル ブリスベンリバーの下を通り 現在の全長は6.8km 24個の信号がパス出来て トラベルタイムが30%カット出来る そして オーストラリアで一番安全なトンネルというのが売りだそうです。
OPEN前には 中を走る&歩くと言う イベントあったり かなり注目されていたトンネルでございました。

ワクワクしながらトンネルツアーは まずBowen Hills側から入り 混雑もなくスムーズ。
真新しい壁を見ながら ”何かかっこいいね!”すごいモノ作ったね~まるで 都会やんと感心したり。
Kangaroo Pointに抜ける予定が 気がいたら ゴールドコーストに向かうハイウェイに入っていました。

U-turnして 懲りない私たち 反対側からもう1回。
げっ、、、むちゃ激混み。むちゃノロノロ運転で 入らなきゃよかったね!って後悔しながら 進んでいきました。
が~~しかし 混んでるわけではなく 私たちの前のどこかの誰かが 激ゆっくり走っているせいだとわかり いらいら。そして 私たちの車の後ろからも 車が来ない。はるか遠くに。。。
きゃははぁ~また どこかの誰かが 時速30K。
まるで 祭りごとです。
オージーも 新し物が好きなようでございました。

このClem7 4月5日までの3週間 無料のようです。そして5月6日までは 割引だそうですよん。
とにかく 無料のうちに 話のネタに是非1度は通ってみてくださいませ。 

詳しくはインフォメーション Clem7


サロンからのお知らせ

サロンの場所が変わります。記事
詳しくは お問い合わせください


ご予約 お問い合わせは Cotact ME よりお願いします。


日本製 ネイルステッカーやスワロフスキー クリスタルの販売を始めました
(詳しくは こちらから



今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking




トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。