fc2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

日本から母への思い

皆さん、ご無沙汰しています。

母が亡くなり 早くも2週間が経ちました。

いまだ、まだ母親が帰ってくるのでは?と思えるほど 実感がありません。

私と母の思い出を少しお話します。
私の母は 派手好きで いつも真っ赤なマニキュア 真っ赤な口紅 髪の毛は茶髪!? 最後の最後まで原付バイクを乗っていました。
たばこも お酒も大好きで・・・私が若いころは そんな母が恥ずかしかったこともありました。
今年に入り 体調を崩し 入院してからは 真っ赤な口紅 マニキュアはありませんでした。
母が 派手に着飾っている事が 元気の証拠ということに 気がついたは最近でした。
母は 旅行も大好き お買い物も大好き・・・・母が亡くなって 母のものを整理していると 買ったものを使わず 大事にしまってある!そう 勿体無くって使えなかったのだろうか?
そんな母は 74歳で亡くなりました。
若くもなく、年老いているのでもなく・・・
私は 母は好きなことをいっぱいして人生を全うしたと思っています。
好きなタバコやお酒をやめるわけでもなく 

私が最後に母に逢ったのは 2月の始め 母が入院したと聞いて 急遽日本へ帰国した時でした。
その後 退院をして 元気になりつつあったのに こんなに早く別れが来てしまいました。
病気で入院をしていて ある意味覚悟していた母の死でしたが やはり寂しいです。

私がオーストラリアから帰ったら 必ず関空で出迎えてくれた母 そして見えなくなるまで 手を振って見送ってくれた母 そんな母は もういません。
彼女は 2回 オーストラリアも来てくれました。
もう1回 行きたいなぁ~!そう言っていた母。もういません。

最後に母へ”ありがとう”

お知らせ葬儀後 いろいろな事があり オーストラリアへの帰国が少し遅れて申し訳ありません
オーストラリアへの帰国は 5月9日になりました。
5月10日(火)より通常通り ネイルのお仕事復帰となります。
大変長い間お休みをいたしまして ブリスベン在住のお客様にはご迷惑をおかけしています。
5月10日以降の受付を開始しますので メールにてご予約をお待ちしています。

セルフジェル教室の詳しい案内は メールにてお送りいたします。
ご遠慮なく Contact ME よりお問い合わせください


サロンからのお知らせ

サロンの住所 ”BOOM HAIR STUDIO"  こちらから
自分でする 自分でできる 自分を綺麗にする”
セルフジェル教室”開催中です。

ご予約 ご意見 お問い合わせは Contact ME よりお願いします。

BLOG予約キャンペーン(詳しくは こちら) 
”どなたさまも 初回ご来店 20%+3Dアート1本無料”
 


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する